ここから本文です
テケテケ南と散歩
2代目南と姪っ子の空そして妹分のさんと猫たちのブログ

書庫ワンコとニャンコ

すべて表示

10時ころに出かけた 散歩

公園の中はとても涼しくて

清々しい
イメージ 1


これは何という花でしょう

淡いピンクの綺麗な花
イメージ 2


空も お花をバックに はい パチリ
イメージ 3


ドッグランでは30分もふらふらすると

「もう帰ろうよ〜」と言う南だけど

散歩となると 1時間歩いたって ご機嫌ちゃん(*^_^*)
イメージ 4


八重桜も終盤
イメージ 5


綺麗な花をしょってるのに

ベロが伸びちゃってるよ〜
イメージ 6


これは
八重ヤマブキ かな
イメージ 7

この公園でお水をもらって

折り返しです
イメージ 8


木陰は涼しいけど

5月も近いので

日向はけっこうな暑さ

そりゃ ベロも伸びるよね
イメージ 9


再び 涼しい林に戻ると
イメージ 10


何と

林の中のウエディングのリハーサル中でした

お天気で良かったね
イメージ 11
(この写真ならOKですって)

お隣の結婚式場では
ワンコも参加できる
ガーデンウェディングができます。


イメージ 12
           
           南と空も1回参加したんだよね〜

家に着いたのがお昼少し前、たっぷり歩いた散歩でした。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事