全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Softbank 823SH
木目(エボニー)パネル〜〜〜〜♪♪



やった〜〜〜やりました〜〜〜〜〜(TT____TT)!!!



もう、死ぬまでこの携帯で良いですーーー!!!ってぐらい嬉しい〜〜!!



●画像2枚目●
オイラの携帯の待ちうけ画面はいつもこの『筆なごみ』なのだ( ̄▽ ̄*)
電池残量とか電波状態が全〜部筆文字で出るのがちょ〜ツボ。
2枚目の待ちうけの筆文字コメント(そうだ 今日は仕事をまるなげしよう。)にも、
色んなバージョンがあって、
「え?あしたやすみ?」とか
「今日のめしはうまかった。」とか。
開けるたんび結構ほのぼのするのだー。


●画像3枚目●
メニュー画面も筆文字( ̄^ ̄)ノ♪



この携帯、見た目だけじゃなくて、
ボタンの操作がめちゃめちゃしやすい!
びみょ〜〜に膨らみがあって、押しやす〜〜い(泣)
現在、ストラップも木のものにするべく探しちぅ^m^*♪

閉じる コメント(12)

美しい!!
しかもメニュー画面まで筆文字ってすご〜い!!いいね〜
こんなになごむ携帯初めてみたよ♪
ごっくんの生まれ故郷、高知県馬路村で、間伐材をつかったストラップ作ってるみたいよ〜↓
http://www.ecoasu.co.jp/zakka/zakka_top.html

2008/7/28(月) 午後 2:59 けんちん 返信する

●けんちんちゃん♪●うぎょ〜〜〜〜〜っっっ堯福_@ )素敵すぎるストラップ〜〜〜!!!!!マジ、卒検通ったら自分へのプレゼントにGETする事にするよ!!!情報ありがと〜〜〜〜〜ん♪♪

この待ち受けは「筆なごみ」で検索するかしたら出ると思うよ〜^^*
とにかく何でも筆文字で、お勧めよん♪

2008/7/29(火) 午後 5:58 きちぼ〜 返信する

おお〜シンプルだしいいねぇ〜☆
オイラ携帯は何でもいい人だけど、この木目ちょっと気になる〜〜!!

2008/7/29(火) 午後 6:39 [ etsucop ] 返信する

●どりえさん♪●良いでしょ〜っっ^^*
もー本当に、やっと出会えた!こんな携帯に!!!って感じで・・・(つ_・。)
今までのとは明らかに扱いが違うのです(笑)絶対落とさないし( ̄m ̄*)

2008/7/30(水) 午後 4:16 きちぼ〜 返信する

こ・こ・これは!!前から言ってた携帯だねヾ(≧∇≦)〃
ついにGETしたんだ〜〜〜うらやましぃ〜〜〜!!!
待受け画面、超〜〜かわぃぃ♪♪ラブリーだわ(´゚艸゚)
けんしんママからのストラップ情報も「和」好ききちぼ〜には
たまらんね('-'*)
卒検までもう少しがんばれきちぼ〜!(@^▽^)/

2008/7/30(水) 午後 8:41 haru 返信する

そうだね!前から言ってた携帯だね^^
いいな〜〜〜☆私も新しいのに変えたくなってきた!!

2008/7/30(水) 午後 9:50 ter*ri*p 返信する

おもしろーーーい!!! 筆文字がいい感じ!
めちゃきちぼーぽいわぁ♪
『え?あしたやすみ?』が欲しい!!!
筆なごみ? auでもできんのかなー!

2008/7/30(水) 午後 11:13 はりぃ 返信する

●ハッちゃん♪●むっほっほ前からゆってた携帯をついにGET出来たよ〜ん♪
待ちうけよかろ〜♪楽しいよ〜♪
全てが筆文字やけんね、楽しくても〜他の待ち受けには戻れないわ〜♪

毎日毎日通って、路上も段々慣れてきたよー♪
今は地図を少しずつ覚えよると〜。地図の読めない女やけん、早めに卒検コースを覚えれるよーにしてもらいよる〜。でもなかなか頭に入ら〜ん(−_− )地元じゃないとこれが不利ね。

2008/7/31(木) 午後 1:57 きちぼ〜 返信する

●tereriさん♪●むふふみんな覚えててくださってるんですね^^*
携帯変えると気分も変わって良いですよねー♪

2008/7/31(木) 午後 1:58 きちぼ〜 返信する

●はりぃちゃん♪●うーんどーだろ、auでも出来るとかいな。
「え?あしたやすみ?」とかは、いつもそれって訳じゃなくて、
開く度に色々変わるとよ^^
大体18時頃になると「定時ダッシュ!」とかも出て受けるっちゃ(>m<)

2008/7/31(木) 午後 2:01 きちぼ〜 返信する

私のケータイ恥ずかしいくらいに古いの。「メアド交換しよう♪」なんて言われても、恥ずかしくって、出すのにモジモジしちゃうよ〜〜。
いいな〜、新しいケータイ!うらやますぃ〜ゾ!!

2008/8/4(月) 午後 3:03 たんぼ 返信する

●たんぼさん♪●新しいケータイにすると、気分も楽しくなりますよ〜♪
しかも今までのが厚かったので、薄くなって持ち運びもかなり便利だし^^
ホントに死ぬまで使えたら良いな〜。

2008/8/5(火) 午前 10:30 きちぼ〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事