小さな毎日

笑う門には福来たる💜 毎日笑顔で暮らしたいな〜

最新記事

すべて表示

懐かしい〜〜

ふるさと納税 私の希望でこれにしました 鰹節と削りき 子供の頃 台所でお母さんによく削らされました みそ汁にも このまま入ってて お汁の最後のところは残してたなあ そういえば ほんだしなんて なかっ ...すべて表示すべて表示

朝帰り

2017/1/10(火) 午前 8:31

さっき成人式から帰って来ました 遅くはなるだろうと思ってたけど 朝とはね… 心配していた同窓会は ドタキャンもなく無事に終わったそうです おいおい 色んなエピソード聞けるかな… 成人式の会場でわ ...すべて表示すべて表示

これだけ

2017/1/9(月) 午前 10:27

これだけ… これだけ のことで 昨日ケンカした 朝の気分も最悪だった 母の想いと息子の想いはすれ違ったまま 私 バッカみたい でも この時 待ち合わせのお友達がち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事