世界の逸品

この世界にある逸品といわれるものを紹介します。リンクフリーです。

ファッション

すべて表示

トレンドのエスパドリーユ ガイモ/GaimoエスパドリーユサンダルVol.8

ガイモ/Gaimoエスパドリーユサンダル

1960年頃、スペインの小さな町ラリオーシャで設立されたGAIMO(ガイモ)社。
この町には古くからジュート素材を使った靴工場がいくつかあり、ガイモ社はジュートサンダルをメインに生産している靴工場です。
コットンを使用してナチュラルに仕上げたアッパー、天然ゴムを使った歩きやすいソールなど、シンプルで機能的な佇まいが今年のトレンドとマッチし、この夏に履きたいエスパドリーユの中でも注目を集めています。

スペインからガイモの新作が届きました。
ジュートに人気のエナメル素材をミックスさせた独特の組み合わせで、シンプルな中にもこだわりが。
ソールはウェッジソールなので、疲れにくく、締め付け感もないので、とても履きやすい。
どこかホッとするような雰囲気の気軽に履けるサンダルです。


その他の最新記事

すべて表示

バラ色のバスタイム・・・セル マラン ローズ モロッコの澄みわたった青空の下、砂漠の荒地に健気に咲く野ばら。 ジープに揺られて6時間、アトラス山脈を越え、やっと辿り着いた所にバラの谷があります。 そこでは今までに嗅いだ事のないような、かぐわしい香りに満ちていました。 1年で5月初旬の2週間だけしか咲かないモロッコのダマスクローズ。 ...すべて表示すべて表示

ジェンガラ/JENGGALA/FRANGIPANIフラワーボウル ジェンガラ・ケラミック・バリ。 それはバリ島の窯元ブランドの名前。 そこから生み出される手作りの食器の数々は、不思議な魅力に満ちています。 素朴でありながらモダン。 東洋と西洋のセンスが融合された質感とフォルム、有機的なデザイン…。 その力に魅せられて、ア ...すべて表示すべて表示

【2008年春夏最新色】 エルメス バーキン30 ラゴン トゴ シルバー金具 HERMES BIRKIN 30 エルメス (Hermès) は、馬具工房として創業したが、自動車の発展による馬車の衰退を予見し、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して成功した。 現在でも、馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事