わんこ

すべて表示

うちの子になるかい?

 
 ゴールデンウィークに入った頃
 
 姉からメール
 
 「妹がわんこを飼うらしいよ」と。。。
 
 実家に遊びに行った日・・・もういた!!
 
 トイプードルだって。名前は・・・エドワード! ちょっと外人ぽいじゃんか。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
エドワードと姉の飼ってる りっちゃん
すごーく仲良く おっかけっこしてました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
エドワードと ちびのすけ
 
ちびのすけが 追っかけまわし エドは逃げ回る
 
イメージ 4
 
 
 
 
まるこは 相変わらず 人見知りでマイペース
     
 
エドは 鼻が大好きらしい。 甥っ子の鼻を・・・
 
イメージ 5
 
 
 
 
鼻を・・・
イメージ 6
 
 
 
こんなにかわいいエド。。。
 
なのに。。。
 
ご主人がわんこ飼うの 猛反対して・・・
 
エドをちょっと いじめたらしい。。
 
妹の一方的な話しか聞いてないから
 
実際、どんな状況なんだか わかんないけど。。。
 
そんな感じで実家にいるエド。。。
 
実家の両親も あまり体が良くないから
 
わんこがいたら 大変かな。と思って
 
母に うちで飼ってもいいよ。って言ってみたら
 
「体調もいいから だいじょうぶ!」という返事。。
 
わんこがいると やっぱり体調も良くなるのかな〜。
 
なにしろ精神的には 絶対いいよね。
 
それにしても 妹のだんなさんよー。
 
相談なしに わんこを飼ってしまった妹は確かに悪い!と思うよ。
 
でも、でも、わんこに罪はありません。
 
わんこを いじめないで!!
 
わんこは みんなを笑顔にしてくれるんだから。。。

ブログリンク

更新

アウトドア家族!

旬のもの!

タケノコとふきをつまみに晩酌! 旬なものは、いいですね。

省吾、新座、つり、蹴球好きかも・・・。

年末第一弾

天皇杯 準々決勝 FC東京 vs 川崎フロンターレ 於 味の素スタジアム 今年は、来年からFC東京に移籍が決まっている 大久保の雄姿を...


.


みんなの更新記事