●chibira●ブログ●

次回イベントは9/24恵庭ハッピーキャラバン、10/15岩見沢つくりもの市場、10/17つどーむてしごと市に参加予定です☆

最新記事

すべて表示

新作アクセサリー(*^_^*)

イベントに向けて新作アクセサリーをこの連休でコツコツ作りました(*^_^*) ターコイズグリーンが綺麗なネックレス(*^_^*)寒い季節、お洋服の色も暗くなりがちなので明るいカラーのアクセサリーで差し色いかがでしょうか?(^^) ...すべて表示すべて表示

ピアス&サンキャッチャー(*^_^*)

2017/9/16(土) 午前 9:04

山のように仕入れをして、材料豊富にあるので色々作れましたよー(*^_^*) ピアス☆私にしては乙女度高め!? でもやっぱりいつもの個性派も健在(笑) お気に入りのパーツも沢山(*^_^*) カーキとモ ...すべて表示すべて表示

美舞女アクセサリー(*^_^*)

2017/9/15(金) 午後 4:03

美しく舞う女性と書いて美舞女!って勝手に作った言葉ですが、(四露死苦とは別枠ですよ〜^^)そんな言葉がぴったりな煌びやかなステージに立たれる皆さん向けにアクセサリー作ってみました(*^_^*) まずはオーダー頂いていた双子コーデ用 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事