クセ毛の気持ち

高円寺 美容室 ZePHYR(ゼファー)遊びにきてね♪

まぁブラックかもですが

残念ですが美容室はまだまだブラックなお店が多いかもしれませんが 本当に?て感じです。 『金なら払わん!』ブラック店舗がバイトに給料を払わないトリック https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170629-00523200-shincho-bus_all&p=2 本当かなぁ。。。って感じです。 記事の中で希望のお店に入れなかったから練習して希望のお店に挑戦ってあるけど 希望のお店に入れないのは技術ではないので本当にこんな相談があったのかなぁと思ってしまいます。 ほとんどのお店が新卒を雇う時に技術なんてみないですからね。 技術チェックをするお店も技術そのものよりも美容に対する姿勢とかを見るわけですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事