イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気

初めまして、まだはじまったばかりの僕の人生。これからどんな事が起こるかな?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

4月6日。Dogdeptでの撮影会が終わって、川根のさくらトンネルへ行った。
行きの車の中はもちろん、ぐっすりzzzz

川根に着くと、人も車もいっぱい。すごくにぎやか。

橋を渡って、桜並木をボスと歩いた。お揃いの服で決まってるでしょ?
土手を下りて川を渡った。
飛び石をボスと渡った。。
こんなの得意さ、よっ!・・・・・落ちた!!!!!アレレ〜〜だっこされた。。。。。。。

駐車場までの帰り道はあっちゃんと♪ルン♪
お友達にもたくさん会った。

ボスとあっちゃんは、おでん & おしるこターイム!
僕はさくらの花びらをお鼻につけてアピール。くれくれ!!

生まれて初めて見る満開のさくらってすごくきれい☆
風が吹くと花びらが舞ってくる。
風の通り道みたいに見える。

陽も傾いてきた頃、やっぱり眠くなった。
ボスの肩に手をまわし、だっこされると安心する。

帰りの山道はあっちゃんのおひざzzz
来年も連れてきてね。


https://dog.blogmura.com/itagre/

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事