ここから本文です
まるログ
更新は終了しました。

書庫全体表示

はじめまして。
今年からブログを始めてみました〜
 
まずはディズニーシーのカウントダウン2010−2011のレポから
のんびりアップして行きたいと思います。。
 
12/31-1/2ミラコスタ予約編(1) 2010.7.1
 
7月1日は、ディズニーホテルの予約の日でした。
去年のいまごろはまったく興味がなかったホテル予約。
(だって高すぎるんですもの)
 
しかし、ディズニーシーのカウントダウンの寒さときたらそりゃもうハンパじゃなく、
去年は朝6時に到着するも、すでに2000人がそれぞれのゲートで待っている状態。
 (ll゚д゚ll)みんなはやい!!
 
そして朝から外で待ち続けた結果、インフルエンザに感染するという始末_| ̄|○
(新年早々、一週間仕事休みました・・・)
 
あんな修行のような試練はもう2度とごめん、と、今回はミラコスタ予約を目指しました。
 
借りた携帯含めて3台、家電1台、合計4台でスタンバイ。
 
予約開始の9:00まであと10分ってところで一度発信履歴を残すために発信してみる。
と、家電含め3台はNTTの自動アナウンス。
1台だけが、予約受付センターの自動アナウンス。
 
いざ、9時ジャストにかけてみると、10分前と状況は変わっておらず、
予約センターの自動音声が流れた1台だけが、またまた予約センターに奇跡的につながった。
 
が、一発でつながると思っていなかったわたくし・・・
ハンドフリー設定にして、他の3台も必死に電話しまくり続けていました。
 
そしたら、つながっていた1台からいつもの予約アナウンスが流れてるっ!!
 
あわてて会話するも、「お客様、お声が遠いようですが・・・」
 
あれ、受付の声も聞こえにくい(o'ω'o)??
 
 
あぁーーーっ!! ハンドフリー状態のままだった (_△_;)が〜ん
 
 
すでに20秒くらいロスしているのに、興奮のあまり「テラスかバルコニー」を要求、
(今思えば、なんて無謀な・・・)
案の定なくなっており、「なんでもいいのでハーバー側」を次に要求、
 
こちらも全滅。
(ここまで1〜2分くらい?)
 
結果、「ピアッツァ・ツイン」が予約できました。
3分以内の出来事だったと思うのですが、ピアッツアもダブルはなく、
ツインも禁煙のみしか残っていませんでした。
 
ほんとに、よく予約できたものだと今でも驚いてます。
今年もチャレンジするけど、とても取れる気がしないです(;^ω^)
 
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事