全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全226ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰でした・・・

5月からず〜とご無沙汰でした。
あれからママはパニックが進行して、何もやりたくなくて1日をほぼ寝て過ごす事が多くなって・・・
プラス・・・うつ状態にもなって・・・
自分で何をしていいのか、どう過ごしていいのか分からなくなって、やる気もゼロ
食事の準備もできない、そうじも出来ない、2ワンの散歩も出来ない・・・
1日おきで電気治療をしてました。
電気治療で少しは良くなるかな〜?って思ってたのですが、期待はずれ・・・
毎日息苦しくなって、呼吸困難になり、薬を飲んで苦しく二酸化酸素が出た分取り入れる為に袋でスハ〜スハ〜
それでも治らないと病院へ行って注射をしてもらいの繰り返しの日々・・・
なんとか自分を見失いように頑張ってます。
体調が良い時にしか、来れないと思うのでよろしくお願いします。
2ワンは元気で毎日過ごしています!雪が多いので、ママがお散歩へ行けないので
パパさんと夕方元気にお散歩行ってます。

この記事に

開く コメント(7)

すご〜〜〜くご無沙汰していました
日曜日・・・トリミングへ行って来ました。
イメージ 1
レオンの手足のモコモコ感も満足
イメージ 2
アトムは疲れちゃってお家に帰宅したらオヤスミ〜
 
数日前パパさんのお母さんが軽い脳梗塞になっちゃいままして、只今入院中
軽いので2週間程度なんですが、しばらくは家事は・・・私がしないと・・・だよな〜
義母が入院してから毎日のように発作が出て、飲み薬だけでは治まらず、
毎日のように点滴へ病院通い
せっかく発作も感覚があく様になったのにな〜
でも頑張るぞ〜

この記事に

開く コメント(4)

みなさん随分ご無沙汰だったので忘れられてるかな〜
しばらく病気の症状も良いとはいえず、お休みしていました。。。
その間のレオン&アトムは
イメージ 1
ママ〜お散歩ですか?
「ごめんね〜パパが帰って来たら行こうね〜」
イメージ 2
ボクはお昼寝してるから静かにしてください〜
 
病気になってから一人で行動する事が困難なのでお散歩も買い物も、パパさんからついてきてもらわないとダメなんですよね〜

この記事に

開く コメント(6)

サボり過ぎ。。。

ず〜とご無沙汰していました〜
PC開いて見ると・・・トリミングの記事???
約1ヵ月ご無沙汰してました〜
 
相変わらずレオン&アトムは元気!
まだ寒い日がありますが、2ワンには過ごしやすい時期
昨日トリミングへ行って来ました
まだ寒い日があるので5ミリカット
肌が乾燥気味なので、温泉にも少し長めに入れてもらいました
 
ママは・・・パニックに続き片頭痛にもなっちゃいました
頭痛は子供の頃からよく頭が痛くなってたし、何ヵ月前から痛みもなかったのですが、
ここ最近頭が痛くなってきたので、心配なので検査してもらい発見
しかも片頭痛は食べてはいけない食品もあるのです。。。
チーズ・チョコ・ナッツ類・柑橘系・ヨーグルト
パニックになってから食欲不振だったので、ヨーグルトにバナナやりんごを食べてる事が多かったので、
ママ的にはショック。。。
めげずに頑張って治療していきま〜す
パニックも自分自身ではほとんど変わらない状態だと思ってたのですが、
先生が「頻度が少なくなってきたんじゃないの?」って
パパさんも「酷い時は返事するだけで、話をする事もなく、でも今は話をするようになってきてる」って
言われました!パニックは完全に治るまでは油断が出来ないので、まだまだ頑張らなくちゃ!
イメージ 1
レオンのお手手も良い感じ
イメージ 2
相変わらずカメラ目線無視

この記事に

開く コメント(10)

トリミングへ

またまたご無沙汰していました〜
先週午後になるとすごく気分が悪くなって、先週末パパさんに病院へ連れて行ってもらいました。
錠剤で飲んでる薬では体に効くには時間がかかるため、同じ成分のうつの点滴・パニックの安定剤の注射をしてもらってきました。点滴が終わった後は凄く気分がよく?今までが悪かったせいもあるので、とっても気分がよく過ごせました。。。が・・・次の日はまた憂鬱な気分に
安定剤をすると眠くなるので、一人で運転を載るのは控えてるので、
さすがにパパさんに毎日パパさんから送ってもらう事も出来ず・・・
なんとか頑張って病気に勝たなければ!
日曜日に2ワントリミングへ行って来ました
1日お預かりのシーズーちゃん2ワンいました。
お迎えに行っても、まだシーちゃん達はお迎えが来てなく
「お先にゴメンネ・・・」
お友達が居た事もあって我が家の2ワン疲れちゃったみたい。
お家へ帰宅してご飯を食べたら即2ワンオヤスミ〜
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(4)

全226ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事