自己紹介

すべて表示

わたしのこと


チエコ 49才

身長 162  体重 69k   体脂肪34%


バスト Eカップ
 スリーサイズ B95W66H95

専業主婦 子供なし
 
趣味

温泉 旅行 ヨガ ハイキング ジム ウォーキング


今年のチャレンジ


ジョキング ・ 登山 ・ ビキニを着たい  


好きなこと

バーに行くこと フレンチ・イタリアン タバコ

クンニ絶頂・快楽責め SM全般


6年前の自己紹介と比べてみた


6年前の私の写真です

その他の最新記事

すべて表示

今日から旅行

2013/8/23(金) 午後 1:43

今日から四日間 旦那と 金沢能登半島の パワースポット珠洲というところにいく 去年の旅は 北海道二週間だったけど 今年は猛暑から脱出というよりも ちと時期がずれてるかんじ 旦那は 去年?一昨年から トライアスロンをはじめてる  ...すべて表示すべて表示

明日で49歳

2013/8/22(木) 午後 2:10

49歳になるまでに・・・という題名つけたわけですが 一年ぶりの ブログです。 体重は リハウンドして?83㌔までいってしまった が 今年の3月から またダイエット開始して ただいま69㌔まで 落 ...すべて表示すべて表示

やっとこさ ニキロ落ちた

2012/6/14(木) 午前 8:15

ダイエットを開始して はや4ヶ月 最初の二ヶ月は かなりハードに 持久力をつけるため 週五日は 二時間トレーニングしてたんだけど 体重がまったく動かずで  でも持久力は ついてきたんで 山にいっても ある程度の軽登山だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事