日記

名古屋が始まったねぇ 呼んでるかい?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

熱田神宮にお参りをしに行こうかな。そのついでに…お、名古屋で相撲やってるじゃん。ついでに見に行こう。今日も日帰りで(笑)
昨日のサンデースポーツで八角親方が落合元監督に若手を育てる方法を尋ねてた。
相撲好きの落合監督の答えはかなり面白いものでしたが、その中で「一番上の者が一番稽古をするべきだ」と
これに対して八角親方が声を大にして「その通りです!」「幕内にいるような者が見本にならなくてはいけない」とのような事を力説していた。
これを見て「絶対隠岐の海に事言ってる」名前に出さなくても全国レベルで名指しされたオッキーかわいそうやねー
と大爆笑。
 
オッキーも怖い師匠もつと大変だね(笑)
 
 
今場所は波乱で面白いね。
 
ただ国技館に行った3回(初日7日目8日目)すべて白鵬が負けているのを見てると
チョットショックだね〜 好き嫌いは関係なく白鵬は絶対でなくては行けないと思うのね。
 
 
あと7日間横綱が感覚が戻りますように。
 
 
 
ミュージカル「カルテット!」
日時 2012年4月15日(日) 14:00〜
場所 東京グローブ座


原  作:鬼塚 忠(河出書房新社刊)
脚  本:鈴木哲也
演  出:菅野こうめい
音  楽:羽毛田丈史
主  催:テレビ朝日/イープラス
企画製作:アトリエ・ダンカン

永江開(ヴァイオリン)法月康平
永江美咲(フルート)キタキマユ
オーナーエハラマサヒロ
千尋先生桜乃彩音
永江ひろみ(チェロ)秋本奈緒美
永江直樹(ピアノ)榎木孝明

久しぶりに舞台を見に行きました。
カルテット!・・崩壊寸前の家族が音楽を一緒に演奏することで関係を戻していく物語
恐ろしく簡単な説明になりましたが、この中にはいろんな紆余曲折があって見どころ満載。
この舞台の面白い所は演奏家が舞台上にいるということ。
決してオーケストラピットに入っているわけでもなく、舞台裏で演奏しているわけでもなく、
舞台で演じているのは俳優さんだけど、演奏の場面になると演奏家の4人が代わって演奏する。
これは演奏家と俳優の息が合ってないとなかなかできないことだと思う。
当然演奏もしっかりしているので見ていても引き付けられる舞台。
かなり楽しめた舞台でした。
 
イメージ 1

大阪! ケータイ投稿記事

イメージ 1

家と府立体育館の往復だけです。二年ぶりの大阪 やっぱ呼んでました(^_^;)

東日本大震災から一年 ケータイ投稿記事

東急車内にて電車を停止して乗客全員で黙祷。
1日も早い復興と被災に被災者全ての皆様に心からお悔やみ申し上げます

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事