知恵熱人BLOG

札幌中心の異業種交流会、今やモンゴルにまで発展

知恵熱人とは

すべて表示

2015年も知恵熱人は活動中

2015年 21歳もよろしくお願いします
●知恵熱人って?●
2014年20才を迎えました知恵熱人です

異業種交流会の交流会「知恵の輪全国大会」が平成6年2月に札幌で開かれたのを
機会にできた異業種交流ネットワークの会。全くのバック団体を持たない個人の会です

”人がごちそう”とのコンセプトから発足した異業種・人間交流会の
「知恵熱人」は、2009年に15年周年を迎えました。
2010年11月には200回記念サロン無事開催終了

毎月第2木曜日 19:00からサロン(交流会)を行っています。
そのほかにも独自で、有志によるイベント、勉強会、あそび学びを開催してます
また、春と秋にはメンバーの山菜採りも活動してます。

さて、サロン開催場所は煉瓦亭さんからはなの舞に移行いたしました。

サロン開催場所 :
はなの舞 札幌時計台通り店
         大通西2丁目9 大通2丁目ビル1F 011-280-7621

※迷わないでね〜大通公園沿いのローソンのあるビルですよ

 毎月 第2木曜 19:00から これからの日程

2015年
   8月 13日(木) 
     9月 10日(木) 


   ※料金;3,000円です(入店時にメンバーが承ります)


はなの舞 地図      
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

初夏真っ只中2013年6月

さみしいなあ

2013/4/30(火) 午前 6:06

煉瓦亭さんが店じまいする事となった。 19年間も知恵熱人サロンはお世話になったことになる。 開店して25年、オーナーも80歳を超え無理は効かなくなった。 本当にお世話になりました。また次の船出です 今度は知恵熱人の仲間として一緒にこぎ出していきましょう。 しのみや

4月のサロン報告

2013/4/25(木) 午後 3:13

小林薫です。久々の画像アップです。 4月11日は、知恵熱人サロンが行われました。 皆さんで小川さんの還暦を祝い致しました。 久々に、古いメンバーも参加され、懐かしい顔ぶれがそろいました。 毎月のサロンを行なってきた“煉瓦亭”が今月を持ってクローズすることとなってしまいました。 長年お世話になってきただけにとても残念です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事