|
主人公の女の子が、産婦人科に入院していて、同室の妊婦さんが陣痛にあえぎ苦しむシーン。ダンナがそれを見て、のん気に一言。
・・・・・。そうか。普通は、病室で陣痛に耐え、旦那様がそばにいて腰をさすったり、励ましたりするんですよね。で、子宮口が全開になったら分娩室へ移動ですもんね。 ワタシは、無痛分娩での出産が決まっていたので、陣痛が来るとすぐにダンナの運転する車で病院へ。麻酔やらの処置があったので、陣痛→出産まで、同じ部屋だったんです。(ちなみにそういう部屋をLDR室と言います)ダンナは立ち会う予定ではなかったので、最初から出産まで、外で待っていました。 おまけに、ワタシはあまり派手に感情を表に出すタイプではありません。しかも我慢強いらしい。だって出産直後、助産婦さんに
それはともかく、陣痛がMAXな姿を目の当たりにしていないダンナ・・・・・。立会い出産はしなかったし、望んでもいなかった(むしろやりたくない)んですが、MAXは見せたかった気がする・・・・・。http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000137.gif そう考えたら、ワタシってエライじゃん!1人で孤独に、痛みに耐えたワタシ!! でも、『二人目どうしよう』とか考えるくらいだから、もう忘れたんですかね、あの痛み(笑)
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



















