全体表示

[ リスト ]

NPO法人「こぎつねくんわーるど」の周年祭に招かれて行ってきました。ママたちと小さな子供たちのいる風景。癒されます。何故かワクワクしてきます。おっぱいをあげる姿も美しい。泣き声もおしゃべりの声も音のひとつ。会場では様々なイベントが行われていました。私もクリスタルボウルを奏でさせて頂きました。興味深々でよってくる子、じっと見つめる子。みんな可愛い〜🎵




イメージ 1

その後に和室に移動しママたちに寝そべってもらい再び倍音の余韻を感じていただきました。おっぱいを吸いながらじっとクリスタルボウルを見つめるベビーちゃん。私もうっとり奏でさせていただきました。
助産師のママさんは、「お産の時に眠るような、宙を舞っているような とても気持ちのいい感覚になることがあります。今日のクリスタルボールは お産の場に居る時に感じている感覚と似ているように思いました」と話してくれました。わお♪


イメージ 2


倍音は変性意識状態(軽いトランス)に誘うことでリラックスし自然に調っていくように思います。そっか。実はお産の時も自然にヒーリングがもたらされているんですね。新しい発見でした。素敵な感想を有難うございました。マタニティのクリスタルボウル。いつかやりたいですね。私はクリスタルボウルを奏でると、ハート瞑想のときと同じような、そしてリコネクティブヒーリングをしているときと同じような、そして赦しをした後の感覚と同じような波動を感じます。結局。。。ひとつなんだなと思います。それは天からもたらされた波動。全体性を思い出す波動。



イメージ 3

NPOこぎつねくんわーるどの活動に心から敬意を表します。今日は個性心理学に基づいた動物キャラナビの山内幸子先生の講演がとても良かったです。私も何かお手伝いさせていただけたらありがたい幸せ。お招きくださったスタッフのあいこさん、他スタッフの皆さん幸せな一日を有難うございました。 

イメージ 4

イメージ 5

この日の夜は村の女子会。皆さんお仕事や家族の介護など忙しい日々を送っているので、寝転んでもらいゆったり聞いてもらいました。いつもお世話になっている村の皆さんに私からのプレゼントです。。終わってから、あるご婦人は「五つしかないのに沢山の音が聞こえたよ〜不思議〜」「終わってからも頭の中でぐわーんぐわーんと響いてるよ〜」と感想を教えてくださいました。クリスタルボウルさんたち。村のみなさん。ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事