税理士のひよこ日記

新米税理士&新米パパの奮闘記(?)

全体表示

[ リスト ]

ルイボスティー

イメージ 1
 
今日は火曜日。
 
今日は晴天で穏やかな一日でした。
 
今日の昼食は愛妻弁当。オムライス、野菜炒め、イカリング。
 
美味い!!
 
1月決算法人の申告も無事終わり、今は2月決算法人の帳簿の整理をしています。
 
帳簿を見ているとその人の性格がある程度判ります。几帳面な人、ずぼらな人、色々な人がいますね。
 
私たちの立場からいうと、几帳面な人だと助かりますね。
 
ただ、細かすぎて、逆に面倒なことも・・・
 
全然話は変わりますが、我が家では最近ルイボスティーを良く飲みます。
 
今日はジャルダンソバージュを。マンゴーの香りが良いですね。
 
明日は何を飲もうかな。
 
今回はこのへんで。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

本当ですね。帳簿の付け方って、性格が出ますね。
意外に几帳面だったり、思っていたよりずぼらな人だったり、
新しい発見がありそうですね

2010/3/30(火) 午後 8:50 [ ちい ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事