日々の出来事

すべて表示

挙式前日にハプニング!!!

挙式前日、困ったハプニングがありました。 と言っても人に迷惑をかけるようなハプニングじゃなかったのでそれだけが救いなのですが・・・。 挙式前日、ホテルでポロッとコンタクトが外れてしまって 慌ててダーリン様にも手伝ってもらってたのですが、なかなか見当たらず 10分ほど二人で床にはいつくばって探しました。 「あった!!!!」なんとか探しましたよ。ホテルはハレクラニだったのですが、 絨毯の毛足が長く かなり苦戦しましたが、ありました! 拾って見ると 白い糸くずのようなものがついていたので 洗面所で洗って装着。  ほっっ。 ・・・が。 なんか視界が曇ってる。 さっきの糸がちゃんととれなかったのかな?と思い、もう一度洗い装着。 ・・・。やっぱりおかしい。もう一度目から取り出すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日、お家に帰るとダンボールに入った郵便物が届いていました。 送り主は「ラヴィファクトリー」さんでした! 同時プリントとケースが届きました〜。 てっきりアルバムと一緒に届くものだと思っていたので ちょっとび ...すべて表示すべて表示

KUNIKOさんとご対面!

2006/3/16(木) 午後 10:08

さて、やっとハワイ挙式のレポができるようになったわけですが どこからUPしていいものか・・・。 すでに一ヶ月経ってしまっているので 記憶もあいまいになってしまっているかもしれません。 まずは、ハワイ到着した日にハワイ ...すべて表示すべて表示

二次会打ち合わせ

2006/2/3(金) 午前 2:05

今日は某新宿居酒屋さんで 二次会の打ち合わせを 幹事さんたちとしてきました。 男性幹事がすごくしっかりしてて、きちんとした 打ち合わせをすることが出来ました。 私側の友人だけでは きっと打ち合わせもそこそこに ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

お幸せに〜!海外挙式

大好評♡色々シリーズ♪

instagramの方でアップしているヘアスタイルを始めとした シューズやサッシュリボン、お花等の画像をまとめた『色々』シリーズ♪ 画...

未登録です


.


みんなの更新記事