ここから本文です
かわうそ犬が行く
boder terrier boder terrier boder terrier

書庫全体表示

術後

 
先週の金曜に
 
無事、避妊手術を終えました。
 
イメージ 1
 
 
麻酔で少し、ボーっとしていますが
 
ツグさんいたって元気。
 
イメージ 2
 
ご飯も食べるし、ソファーにも飛び乗るし
本当にお腹切ったんかい?と思うほど。
 
 
次の日から普通に散歩出来ました。
 
いつも通り道草を食う。
 
                  よしよし、元気だ。
イメージ 3
 
 
 
猫田さんに会ってく?
 
 
イメージ 4
 
 
で、いきなりの本気。
 
イメージ 5
 
 
あ〜あ〜!!
 
そんなに伸びたら傷が開く・・・
 
イメージ 6
 
手で、挟み
 
イメージ 7
 
首、ガブリッ。
 
イメージ 8
猫ってこんな風に咬むんですか?
 
 
 
ナギは、見ている。
 
イメージ 15
 
更に、抑えこみ
 
イメージ 9
 
寝技に入る。
 
イメージ 10
 
で、とどめのガブリッツ!
 
イメージ 11
ツグの「キャイ〜ン」を初めて聞きました。
 
猫に泣かされるなんてね。
 
今回はツグの負けです。
 
 
 
痛いとこない?
イメージ 12
 
手術から戻ったツグに
大好きなプロレスを仕掛けないナギ。
                     何かいい奴・・・
 
 
 
でも、やっぱり
散歩を拒否。
 
抱っこしながらの、パチリ。
イメージ 13
 
どっちが術後か、わかりゃしないよ・・・
 
イメージ 14
 
抜糸したら
 
猫田さんに10倍返しだ!
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ツグちゃんお疲れ様!
    うちは誰もお腹切ってない!
    ヒートが来るたびに思っていたけど、自然体でいきます。

    猫ってこんな感じで襲う?のか!!
    10倍返し楽しみだ(爆)

    [ キーコ ]

    2015/6/16(火) 午後 2:44

    返信する
  • 顔アイコン

    > キーコさん
    本当は自然体でいければいいんですけどね〜ナギの時も凄く悩みました。昔と比べ食生活も環境も良くはなったけど、病気も人と変わらなくなって来た気がします。難しいですよね。手術しても他の病気になったり、手術しなくても病気とは無縁の子もいたり。長生きして欲しいですよね。

    猫田さん普段は大人しい子なんですが、ツグのしつこさに耐えかねて、と言った感じでしょうか。昔から猫田さんを知っている人はこんな猫田さん見たことない!って言ってます。

    [ ちえぞう ]

    2015/6/16(火) 午後 3:33

    返信する
  • 顔アイコン

    猫田ちゃんすごい〜。
    こんな風に戦うのですね。
    首、大丈夫でしたか?
    話はきいていましたが、ガブリとはね〜。

    [ レナリナ ]

    2015/6/16(火) 午後 3:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > レナリナさん
    ガブガブ、バシバシ!今朝はグーで殴られました。

    [ ちえぞう ]

    2015/6/16(火) 午後 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    アハハハ❗おもしろい🎵おもしろい❗。家の猫達はワンちゃんは怖がって逃げますよ。家の子達も避妊手術行かないと〜💫3人なので財布が赤字〜💫。仕事で忙しいのでペットシッターさんにお願いする予定。因みにコンサートの日も頼んでいます。一年の内10回はコンサートなので安心して行けます。

    [ 鈴(りん) ]

    2015/6/16(火) 午後 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    > 鈴(りん)さん
    猫って面白いんですね〜猫田さんがここまでやるのは、ツグ位だそうです。ペットシッターなんてあるんですね、鈴さん家の猫ちゃん達は幸せだな〜年に10回のコンサートすごいですね!夢中になれるものがあるって楽しいですよね!!

    [ ちえぞう ]

    2015/6/16(火) 午後 6:58

    返信する
  • つぐちゃん、ケロッとしてますね♫
    無事に終わって本当に良かったー
    猫田さんとの絡みが、ダンスしてるみたいで笑ってしまいました。
    パンチのみならず、犬と取っ組み合いする猫がいるなんて信じられないです!!
    しかも勝ってるし(笑)!
    一歳を目前にして、自我が目覚めたのか反抗期なのか、悪ガキ化してきたファノさん。
    猫田さんにガブリと噛んでもらいたいですーー。

    [ おにぎり ]

    2015/6/16(火) 午後 9:27

    返信する
  • ツグちゃん手術お疲れ様

    ウチのメイココも避妊手術しました

    先代のゴールデンレトリバーの子は避妊せず、14歳でしたが乳ガンで亡くしてるのでメイココには
    うけさせました

    猫田さん、、、なんとなく
    憎たらしくなってきました^^;

    ツグちゃんお返しするときは
    加勢しまっせ!

    [ メイココ父さん ]

    2015/6/16(火) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > おにぎりさん
    ナギの術後は、かなりつらそうだっただけに、ケロっとしすぎて逆に怖いです。ファノちゃん悪ガキですか!想像つかないんですけど!!!悪ガキぶり興味ありますね〜

    [ ちえぞう ]

    2015/6/17(水) 午前 6:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > メイココ父さんさん
    ゴールデンを飼われていたんですね。乳がんか・・・
    そう思うと早めの手術を考えますよね。今後、他の病気や怪我にならないよう、祈るばかりです。

    猫田さん普段はこんな子じゃないらしいです。
    メイココ父さんのコメント読んで、笑ってしまいました。そうですね、かなり悪い顔する時もあるので。
    かなりの強者です。

    [ ちえぞう ]

    2015/6/17(水) 午前 6:55

    返信する
  • 猫田さんとの絡み・・・笑ったーー❢
    ツグはたくましいなぁ。手術、無事に終わってよかったね。
    ちゃっかり抱っこのナギ、相変わらず
    かわいい。
    ナギなりにツグを気遣っている感じがじんわり感動したよ(o????o)

    [ BBBLUE ]

    2015/6/17(水) 午後 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    > BBBLUEさん
    たくましいね〜碧海なんてコテンパにしちゃうよ〜

    [ ちえぞう ]

    2015/6/17(水) 午後 7:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事