波乗り親父のひとり言

サラリーマン人生にピリオド。これからはスローライフを目指します。

最新記事

すべて表示

こんにちは 晴れてます tennis 錦織はまたもや途中棄権となりました。 芝のコートとこの大会は彼にとっては鬼門の様です 第一ゲーム〜比較的安心して観れていたのに… 本当に残念な結果になりました。 芝のコートって ...すべて表示すべて表示

自民党にはホトホト… ケータイ投稿記事

2017/6/22(木) 午後 2:56

こんにちは 今日は蒸し暑いですね。 風があるのが救いですが… 梅雨の谷間の今日は買い物を早めに済ませ、その後は網戸を洗う 久々の掃除だったので汚れも酷かったが洗い終ると気持ち良いものですよね。 でも二階は未着手 さて ...すべて表示すべて表示

芝 初戦は… ケータイ投稿記事

2017/6/21(水) 午前 8:16

おはようございます 昨日は暑かったッスネ 本格的な梅雨になってきました。 これから激しい雨が降る予報ですが、近年の梅雨は激しく降る=豪雨が定番化してますね ほどほどが良い 昨夜のtennis錦織は第一セットを落とす ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事