シアーズ宮(乗っ取りました)

何だか、いろいろとすみません・・・・・・。

ご案内

すべて表示

はじめにお読みください。

 当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。
こちらは、アニメ 「舞-HiME」 の SSを扱っております。

藤乃静留 玖我なつき

 ああ、私と違い、『シフル』でリストラされた方々ですね。
はい?
「静なつ」?
「シアーズ」
の間違いではありませんか?

 細かなことは、「はじめにお読みください 2」に書きましたので、よろしければそちらもお読みください。又、登場人物の主な性格一覧は、こちらです。よろしければご参照ください。「こんな藤乃静留と玖我なつきはいやだ」?好ましい二人など、存在していいわけがないでしょう!!

その他の最新記事

すべて表示

クリスマス・テロル

2011/12/19(月) 午後 10:26

すっかりご無沙汰しているうちに、この日がやって来ました。 とりあえず、静留、誕生日おめでとう! ・・・アニメのキャラの誕生日などどうでもいい、むしろキモい、という考え方もありますが・・・。 100歩譲っても、暦の変遷を考えれば、2011年前の12月25日ではなかった日に、知らない方の誕生日を祝うよりは、こうして、いろいろ ...すべて表示すべて表示

16.登場

2011/9/23(金) 午後 10:30

同時刻、 N 駅。 「・・・現実世界ではかなりの時間が過ぎちゃったけど、気にしたら負けね」 雑踏の外れから、不敵な笑い声が聞こえる。 「やっぱ、主人公は遅れて出てくるものなのよ。『舞乙』だって、途中出場だったけど、ちゃんと存在感示していたじゃない。それに、 twitter のフォロワー様だって、『舞衣ちゃんが出てきてくれてうれしい』と言って ...すべて表示すべて表示

twitter始めました。

2011/9/11(日) 午前 0:51

今更ですが、twitterを始めました。 twitter リア充「twitterとは、自分と世界のつながりを再確認するためのツールである」 ぼっち「twitterとは、自分と世界につながりがないことを再確認するためのツールである」 これ、投稿したらリツィートしてくれるかな・・・? などと考 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事