らく・らく〜ぶきっちょもんのひとりごと〜

コメントのお返事、ご訪問、できないままになっていて、すみません。

全体表示

[ リスト ]

 『アイドルとオタクを当てまショー!』は、けっこう、衝撃的だった!慎吾くんの番組とかで、オタク

の方々は、見たことはあるんだけど、いやあ〜、すごいね!なんか、あれだけ、やりきってるの見てたら

なんか、もう、潔くて、かっこいいかもね。ぽか〜んとなってたり、大笑いしてたりする、剛くんが、

アイドルの女の子ちゃんたちより、可愛かった(断言!)。制服のとこでは、「あなたに、ピッタリな曲

です。」なんて、言ってる。ほんとに、この頃、お口がお上手になってるよね?‘一見、平静で頑張り屋

気苦労の多い複雑な性格‘なのか、な?複雑、っていうと、どちらかというと、慎吾くんのイメージなん

だけど、どうなんだろう?芸人キラー、健在。もう、ほんと、自由なMC。飯尾さん、いいともで一緒

だったね。あの頃、申し訳ないけど、ぜんぜんどういう人なのか、知らなくて、(でも、アルタのお客

さんも、同じような反応してた気が^^;)それを、ネタにされてたけど、すごい臨機応変な人なのね。

どの人と組んでも、なんか成立しちゃってたものねえ。最後の、剛くんとのシメは、判定が難しい、ね。

 きのう、書き忘れてたんだけど、朝の番組、『なるトモ!』(たぶん、関西ローカルの番組だと、思う

のだけど)に、VTR出演してて、びっくりした。なるみさんと、陣内くんにも、メッセージを送ってて

なんだか、戸惑いながら、しゃべってた。「陣内さんは、紀香さんと一緒にご覧になって下さい。また、

そこで愛が確かめられると思います。余計なこと言ってスミマセン。」と、照れ笑い?なんか、剛くんが

陣内くんに、紀香さんのこと話しているのが、不思議な感じだった。ドラマと、現実が、ごっちゃになっ

ちゃった、そんな感じ。夕方のローカル番組でも、少しVTR出演してたらしいのだけど、こっちは見逃

してしまって、残念。残念ついでに、今週号のガイドの『スマ新』のこぼれ話みたいなコーナーで、バス

ケ(正式な呼び方、省略。横文字、めんどう*_*)の、収録の時、慎吾くんが剛くんに、気合のチュ―

をしたって、書いてるじゃないですか!なんで、そんなおいしい(?)シーンを、放送しないの?ロンブ

ーの時だったらしいけど、わたしが見逃してた?

 B.G.M.は、えんえんと、『STAY』。ちょっと、聴きたい気分だったので…。

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

「なるトモ!」そうですか、剛くんの陣内さんへのメッセージに紀香さんが・・・ほんとドラマの続きみたいなですね〜♪バスケの収録のキス〜! ほんとに何で放送してくれなかったんでしょうね、でも教えてくれて嬉しい〜♪気合のチュー☆〜なのね、ありがとう。。

2007/4/25(水) 午後 7:45 chigu 返信する

アバター

ほんとに、神出鬼没で、追いつけませんね。雑誌も、続々と発売されてますし、うれしいんだけど、困ってしまう〜。チュ―は、ねえ、ほんと、どうしてなんでしょうね?未公開映像とかで、やって欲しいですねえ。

2007/4/25(水) 午後 9:48 千草(ちぐさ) 返信する

この頃早く寝てしまうので、ぷっすまはいつも録画したものをかなり遅れて見てます〜^^;でもちょこっとだけ見ました。オタクが出てたようですね、不思議な人達だと思いました(笑)千草さんのとこに来ると、全然知らない情報がわかるから嬉しいです〜♪

2007/4/25(水) 午後 10:23 やシコシ 返信する

アバター

とんでもないですよ〜。追いつかなくて、アップ、アップです。でも、そう言っていただけると、うれしいです。オタクの世界は、ほんとに、不思議が、いっぱいでした(^^;)。

2007/4/25(水) 午後 10:44 千草(ちぐさ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事