備忘録

子宮体癌から5年〜生きていることに感謝!

TOP

すべて表示

ようこそ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_62460347_2?1256963830
1クリック募金にご協力を!!

http://www.dff.jp/ ← ここを開いて、クリックするだけ。
              あなたに代わって、企業が、ユニセフ・緑化・障害者スポーツ・
              子どもの難病支援・国境なき医師団・日本の地域活性運動などへ、
              1クリックにつき1円を寄付してくれます。

一筋縄ではいかなかった 〜ゲスブに病歴〜


   

その他の最新記事

すべて表示

江戸東京たてもの園

2009/11/22(日) 午後 1:14

たてもの園のなかは、1日に4回くらい昔のボンネットバスが走り(無料)、 都電の車両が置かれています。 これは、たてもの園の外の小金井公園におかれてありました。 昔、やはりどこかの公園で身近に見たことがありましたが、車輪がずいぶんと大き ...すべて表示すべて表示

江戸東京たてもの園

2009/11/21(土) 午後 4:26

普通だったら、カメラを持ち込んだだけで、手が後にまわってしまうこの建物の写真がとれたのも、 なかなかでした。今日日、市中には銭湯が激減していますから〜。 しかも、みんなビルの中に入ったりして、こういう宮造りのものは、めったにお目にかかり ...すべて表示すべて表示

開業医や〜〜い!

2009/11/20(金) 午後 9:18

昨日は最高気温9℃という寒さ。ちょっと無理したら、また38℃代の発熱。 それにしても、今回行った病院は小さな総合病院で院長と息子の他は、 きっとバイトの医師の寄せ集めで、月・火・水の午前中に来る整形外科と木の泌尿器科以外は、 若 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事