ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 続きはアメブロで・・・

    今日はHKT劇場で最ベル公演を見て、帰宅後はアメスタでりぃちゃんと戯れてました(笑) さて、本日でヤフーブログの更新をストップします。 明日からアメブロで更新していきますので、よろしくお願いいたします! http://ameblo.jp/kazuringo2001/ もし良かったら遊びに来てくださいね!まだアメ ...すべて表示すべて表示

  • 休日

    2015/6/30(火) 午前 2:17

    昨日(6/28)は久々の休日でした。 前の記事でも書いたとおり、J2の北九州vs岡山の試合を観戦してきました。 バックスタンドでの観戦でした。 結果は3-2で岡山に逆転負け・・・。試合開始2分で先制した時は波に乗ると思ったのですが・・・。それでも、生でスポーツ観戦するのは気分がいいですね。車で行ったのでビールが飲めない ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりです

    2015/6/28(日) 午前 0:23

    1週間ぶりの更新です。 あまりにも仕事が忙しく、更新できなかったと言い訳してみます(笑) 今回は色々なことを雑記的に書いていきます。 さて、先週の話ですが、HKT48のひまわり組公演に行ってきました。 まさかの準優勝で立ち見2列目・・・。HKT劇場では初めての立ち見になってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事