全体表示

[ リスト ]

ご心配おかけしました

皆さんにはご心配をおかけしました。

序々に上向き傾向であります。

病気とうまく付き合っていくのは大変ですがあまり考えないことにしました。

人生なんとかなるって思えば気が楽なのかな?

生姜ダイエット始めていて、今日は紅茶にチューブの生姜を入れて飲みました。

味は微妙ですが・・・・(笑)

血行がよくなり体調にはいいと思います。

今年もあとわずか、体調を一番に考えていきたいと思います。

年賀状の準備もしなきゃな〜。

大掃除も・・・・(やる気ない〜っ)

皆さんもいい年末をお過ごしくださいね。

この記事に

閉じる コメント(8)

もうすぐ今年も終わりますね。いやぁ、早いこと早いこと。
人生何とかなるって気楽に考えられれば楽なんでしょうけどねぇ。。。なかなか極楽とんぼにはなれんものです!

2010/12/16(木) 午後 11:02 ju**a*o* 返信する

くよくよ悩んでも一日、なんとかなるさ、でも一日。
妻に言われた言葉です。なかなかそうは簡単にはいかないですけど
気楽に生きたほうが人生楽しいですよね。
年賀状、大掃除、お互い頑張りましょう。

2010/12/17(金) 午前 7:36 とらとら 返信する

ちぱちゃん♪こんにちは。昨日は初雪が降ったのでは‥!? ちぱちゃん♪そうそう〜その通りですよ〜ケセラセラなるようになるさ〜 私もやる気なしだけど捨てる事も大切だから使わない物は思いきって捨ててスカッとしてお正月を迎えましょうね('-^*)/ ダイエット頑張ってるね〜決して無理のないようにして下さいね(*^_^*)

2010/12/17(金) 午後 5:16 [ シュガー ] 返信する

そうですね。いい年末が過ごせれば良いですね。

調子が上向いてきて何よりです。

もぐたん

2010/12/18(土) 午前 4:21 もぐたん 返信する

じゅんたろさん
こんばんわ。

そうですね。なかなか極楽とんぼとはいかないですね〜。
あれからまた落ちて、ジェットコースターのようです。

2010/12/22(水) 午後 6:12 ちぱ 返信する

トラトラさん
こんばんわ。

奥様のお言葉染みます。。。
年賀状今日やっと書き終わりました。
あとは大掃除だーー!!
トラトラさんもファイトですよ。

2010/12/22(水) 午後 6:14 ちぱ 返信する

シュガーさん
こんばんわ。

そうそう、この間初雪が観測されましたよ。
とっても寒かったです。
貧乏性なのかなかなかものが捨てられないんです。
お洋服買って入れてもらった紙のバックとか・・・・。

2010/12/22(水) 午後 6:16 ちぱ 返信する

もぐたん
こんばんわ。

ありがとうです。
なかなか安定しないこの頃ですが、なんとか年越しできればいいです。
もぐたんも風邪などに気をつけてくださいね。

2010/12/22(水) 午後 6:16 ちぱ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事