全体表示

[ リスト ]

私、焙煎中
バイトのYさん接客中
の、出来事です・・・

突然・・・

「あ〜

っとお店の方から聞こえるじゃないですか

私、えっ!?っと、店内を見るべく、振り返ると・・・

ベビーカーに乗った、子供ちゃんが泣いてるではありませんか

「やー・・・あ〜〜〜め〜〜〜〜〜っと・・・


いつも、子供ちゃん連れのお客さんが来店されると、、ラムネ、チョコ、おもちゃ(笑)など、何かある物!?笑)をあげたりしてるんです

そして今日・・・

そのが無かった・・・笑)

その時あった、変り種のコマ(←回すと、逆さ向くコマと、光るコマ)それをあげたけど・・・

「違う!!あ〜〜〜め〜〜〜〜笑)

本当にごめんね〜〜笑)

そして、後から、違う場所に、子供ちゃん向けの飴があった事に気づいたのでありました笑)

すんまそ〜〜ん笑)

本日の教訓!?

たかが飴・・・されど飴・・・笑)


今日も沢山ご来店頂き、本当にありがとうございます

いつもブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます


年末は、30日まで、休まず営業いたします

年始は、5日から、営業となります


滋賀県大津市にある、心のこもった自家焙煎コーヒー・紅茶販売、喫茶のお店

http://mountain-seta.com



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

子供は素直ですからねーー。けど可愛いひとまくでしたね。私の店にも小学生の子供達が学校帰りに店に立ち寄り小さい飴を貰いにきます。雨きできるだけきらさないようにしていますが。やはりない時は使用学生ですから泣く事はないにしても。少しがっかりして帰りますよる子供って可愛いわ

2011/12/22(木) 午前 9:03 [ solcafe ] 返信する

顔アイコン

solcafeさん
コメントありがとうございます(*^^*)♪
遅くなってすみませんm(__)m

子供って、本当に素直で、可愛いですよね〜(^.^)
そんな頃があったんですね・・・私達にも・・・^^;笑)

2011/12/23(金) 午後 10:11 [ chi*aru**ount*in ] 返信する

アバター

「あ〜〜〜め〜〜〜!!」だから、可愛くて許せるけど、
これが「か〜〜〜ね〜〜〜!!(金)」だったら、張り倒しちゃうでしょ〜〜!(笑)

2011/12/23(金) 午後 10:26 Chisa 返信する

顔アイコン

Chisaさん
爆笑!!そうきましたか〜(^.^:)笑)

大丈夫!(^_-)v先日、お客さんに、100億円って書いた、メモ用紙(笑)と、10万円って書いてある、あぶら取り紙(笑)貰ったから、それあげる〜〜(^.^)v笑)

2011/12/23(金) 午後 10:59 [ chi*aru**ount*in ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事