ここから本文です

書庫全体表示

8月に入って、1日から韓国、2日は北海道、今日は、東京でと忙しい大ちゃんですねっ!前のページに、まっつんさんが、韓国の様子をコメントして下さったので、そちらもご覧くださいねぇ!!!

昨日、放送された「ミュージックcafe」の内容を少しお伝えします!
●パーソナリティの方、「今日のゲストは、先月のKNB大バザールでは、大変お世話になりました!歌手の川上大輔さんで〜す!宜しくお願い致します!」
●大ちゃん、「宜しくお願いしますっ!川上大輔です!」
●パーソナリティの方、「先月の大バザールは、直前までの天気予報が、ガラッと変わってぇ!雨だったはずなのに!」
●大ちゃん、「そうみたいですねぇ。暑い、炎天下で!お客さんが、大丈夫かな?っと、思っちゃうぐらい、暑かったからですねっ!皆さん、ほんとに、そんな暑さを吹き飛ばすかのごとくですね、盛り上げて頂いて、とても楽しい一日でしたっ!」
●パーソナリティの方、「KNB大バザールは、KNBの1年に一度のお祭りでして、もう直前は、大バザールにお越しくださいというコマーシャルが、テレビ、ラジオ、頻繁に流れるんですよっ!そこで、川上大輔さんの曲は、何度となく富山全県に、流れておりましてっ!」
●大ちゃん、「あぁ〜!!!嬉しいですねっ!」
●パーソナリティの方、「多分、富山県民、(言葉に 出来ない 男です)を必ず、口づさむ様になったと思いますっ!」
●大ちゃん、「いやぁ〜!ほんっとに、ありがとうございますっ!当日、初めて、僕の事をお逢いさせて頂く方ばかりだったんですけれども、(KNBさんのラジオを聞いて(言葉に出来ない男です)を聴いて、今日、やってきましたよっ!)って方が、何人もいらっしゃっていて、ほんっとに嬉しく思いましたっ!」

●パーソナリティの方、「ステージ上でやっぱり見るのと、CDで、また聴くのとでは、ちょっと違いますもんねぇ!」
●大ちゃん、「そうですねっ!CDもCDで、いいですけれども、生のライブっていうのは、その時だけですから!お客さんと一緒になって、ステージを作り上げて行くっていう意味ではですね、凄くかけがえのない、瞬間ではありますよねっ!」
●パーソナリティの方、「10時からスタートだったんですよ。私は、7時半位に出社してきたんですけれども、既に、7時半の段階で、ステージ組み立てている所なんですよ!ファンの方がいらっしゃるんですよっ!!!あれには、驚きましたぁ!」
●大ちゃん、「そうみだいですねぇ!僕もお話聞いて、ビックリして、握手会の時に、(何時にいらしてくれたんですか?)とお話したら、(4時半に来ましたっ!)ウフフフフっ!(#^.^#)並ぶっていうのを大変な人数がいらっしゃるというのをと聞いていたので、(もう、一番前で見たかったから、4時半に来たっ!)4時半ですよっ!!!うふふふ!」
●パーソナリティの方、「私も大ちゃんファンとお友達になりたくて、声を掛けさせて頂いて、ほんとに、フレンドリーな方々でっ!!!皆さん、聞いたら、(長野から来た)とか、(埼玉から来た)とかねっ!」
●大ちゃん、「そうですねっ!福島、また同じ北陸からですけれども、石川だったり、福井とかですね!もう、いろいろ関西もいましたねぇ!前日、長野であって、その前は、大宮で歌を唄ったんですけれども!大宮、長野そして、富山と!僕自身は、歌のお仕事で行くんですけれども、皆さん、ほんとに一緒になって、来て頂いて、まるで家族の様に!えへへへっ!(#^0^#)ほんっとに、有難いですねぇ!」
●パーソナリティの方、「皆さん、大ちゃんのTシャツ着ていらっしゃったり、ブレスレットはね、DAISUKEとアルファベットで!」
●大ちゃん、「Tシャツもご自身で、僕のジャケット写真を使ってプリントしたものを着てくれたりしていて、ほんっとに!!!なんか、どうやって作れるんだろうと、いつも思っているんですけど、皆さん、ほんとに凄いんですよっ!(・o・)」

●パーソナリティの方、「あの声って、出すの大変でしょっ!ライブの前って、発声を!」
●大ちゃん、「そうですねぇ!やっぱり、準備、必要ですねっ!あと、日々のトレーニングと言いますか、地道なんですけど、ボイストレーニングも大事ですし!時期にも!季節の変わり目とかに風邪を引きやすくなってしまいますので、そういった面も気を付けなければいけないですねぇ!」
●パーソナリティの方、「今回、控室の他に、練習室というのが、設けられていたようで!」
●大ちゃん、「はいっ!いただきましたっ!やっぱり、ちょっと、ウォーミングアップをしないと、自分の中で思い描いた声っていうのは、なかなか難しいですから!ほんと、スポーツ選手と一緒です!サッカー選手が、試合前にウォーミングアップするのと一緒で!」
と、ここで、大ちゃんからの曲紹介で、(言葉に出来ない男です)が流れましたっ!

●パーソナリティの方、「握手会の時に、並んだ人から聞きましたけれども!なんか、握手の仕方が、もう、メロメロになる握手だって、み〜〜〜んな言ってたんですよっ!実際ね、どんな握手か、ここでして頂きたいんですよっ!!!」
●大ちゃん、「あははっははっ!(^o^)えぇ〜ほんとですかっ!あっ、ちょっ、確かめ、確かめて下さるんですかっ!(こんにちはぁ!今日は、ありがとうございますぅ!)」
●パーソナリティの方、「で、ああぁ〜あはははははっ!ちょっと、まって!解説、いいですかぁ!右手をまず、右と右で、握手をして、その上から、左手で、覆いかぶして、そして、なかなか、離さないっ!!!(あ”〜握られて、なかかな離されないっ!!!)離さずに、会話が続くんですねぇ!!!」
●大ちゃん、「そうですね、お話させて頂いてっ!(#^.^#)」
●パーソナリティの方、「結構、至近距離ですよっ!70、80センチぐらいですよぉ!もっと、近いかもしれないっ!で、どんな話をされるんですかぁ?」
●大ちゃん、「今日、何処からいらしたんですかぁ?遠くからファンの方、いつも来て下さる方だと、お帰り気を付けて下さい、と!」
●パーソナリティの方、「あらららららら!その間、ずっと、握って!」
●大ちゃん、「僕、手が冷たいんですねっ!年がら年中、冷たいんですっ!冬も冷たいし、夏も冷たくてっ!冷え性とかじゃないんですけれども!なので、初めて握手させて頂く方には、(わっ、手、冷たいわね、あなたっ!私が温めてあげるっ!)皆さんに、温めて頂ける、握手会が終わる頃には、僕の手も温かくなっているっていう!」
●パーソナリティの方、「皆さん、この握手体験してみませんか!CD、握手会!今度、是非されたらいいと思います!
●大ちゃん、「ありがとうございますっ!」

この後に、グッズの話やbeポンキッキーズの話がありましたっ!
最後に、リスナーの方にメッセージとパーソナリティの方のリクエスト(夢一夜)の曲紹介で、終わりましたっ!
●大ちゃん、「富山の皆様!先日、ほんとに、ありがとうございましたっ!また、何度も何度もお邪魔させて頂けるよう、歌手として頑張っていきたいと思いますっ!応援のほどよろしくお願い致しますっ!それでは、最後にお聴きくださいっ!川上大輔で、夢一夜!ありがとうございましたっ!」
と、夢一夜が流れて終わりましたっ!
元気そうな大ちゃんの声と、笑い声が聞けて、嬉しかったですっ!

※省略・誤字がありますがご了承くださいっ!



私事ですが、昨日、一日、長崎に行ってきましたっ!
この時期、あまりかもめが来ないと聞いたのですが、沢山飛んできてくれましたぁ!その時の写真ですっ!

イメージ 1


  • 顔アイコン

    ちはるさん、おはようございます♪
    まっつんさん、韓国での大ちゃんの様子教えて頂いてありがとうございます。韓国の方も大ちゃんのプラチナボイス、イケメンにびっくり!されたでしょうね❤大ちゃん英語でも挨拶されたんですね〜。聞きたかったなぁ。

    ちはるさん、長崎に行って来られたんですね〜。かもめも、ちはるさん達を歓迎してくれたんですね(^^)/リフレッシュしてきましたかぁ〜?
    そして、ラジオレポありがとうございます。またまた、予約してたのにPC電源切ってて録音出来てなかった(大失敗)です(-_-)
    大ちゃんの「大宮から長野、富山と連日 家族の様にイベントに廻って下さって有難い・・・」同行された大フレさんへの感謝の想いを伝えられてて、私もそんな大フレさんに頭が下がる想いです。大ちゃんに逢いたくても、中々出来る事ではありませんもの(諸事情で)。
    私も大ちゃんと、あったか〜い握手出来る日が早く来ますように・・・待ってます(#^.^#)

    [ Nagata ]

    2014/8/5(火) 午前 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    chiharuさん、おはようございま〜す。
    ラジオレポ有り難うございます。
    録音予約してたのに、PCの電源を入れるの忘れていて失敗してしまいました。(Nagataさんと一緒ですね)
    長崎の写真きれいですね。あ〜夏だから海に行きたいけど、日焼けが怖い、お年頃(もう、とっくに過ぎてる)です。 Yuka

    [ yuz**901jp ]

    2014/8/5(火) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    chiharuさん、ラジオのレポ有り難うございます、長崎市内に友人が嫁いで居ます、とても良い所ですね、又、行きたいです、昨日、会社を早退して、赤坂サカスに参加する予定でしたが、母が自転車でバイクとんの事故で、電車に乗つて移動中に病院から電話が来て、行けませんでした、ミニライブに行くと知れたら大変ですが、朝からテンション上がつていたのに…残念でした、どうしてこうなるの〜今年は天中殺です…左腕こ骨折です、幸い酷くなくて良かつたです、CHIHARUさん、ブログお借りします、まつつんさん、韓国お疲れ様でした、レイ二ーさんのブログ拝見しました、韓国のフアンが出来ると思いますよ、私の友人が韓国に居るので、CD郵送しました、感激してました、又、お逢出来る日を楽しみにしてます、CHIHARUさんもお元気でお過ごし下さい、関東は今年一番の暑さです、34度位…ごきげんよう。あずき

    [ der*de*i784 ]

    2014/8/5(火) 午後 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    CHIHARUさんラジオレポ有難うございます。大ちゃんは私達の見えないところで努力されているんですね〜。今日はfirstアルバム‟美しき恋唄”を1日中聴いていました。大好きな‟あなたの全てを”があるので......。余談(出場者は15組でした。) 韓国で9月の歌謡曲のコンテストに出場するので聴きに来たという男性が話しかけてきました。(大学で教鞭をとっていましたが66歳で日本語の勉強をはじめました。)というJOE さんに大ちゃんが3番目に唄う‟あなたの全てを”を赤丸してお勧めしました。あずきさんお母様大変ですね。どきどきします。順調に回復されます様に祈っております。 削除

    [ まっつん ]

    2014/8/5(火) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    chiraruさん、こんばんは。
    「ミュージックcafe」の楽しいレポありがとうございます。
    富山KNBのアナウンサーの方々は、本当にお人柄が素晴らしく、チームワークの良さも感じられ、観覧していて楽しかったです。大輔さんの笑顔もたくさん観る事が出来ました♪ 「ミュージックcafe」もひと味違う、でも温かいインタビューですね。メロメロ握手を体験されるとは…(笑)
    大輔さんの素敵な歌声は、スポーツ選手なみの日々の地道なトレーニングの賜物ですね。ますます応援したくなりました。 パラソル

    [ mem*ryi*u*asu ]

    2014/8/5(火) 午後 11:15

    返信する
  • Nagata様
    こんばんはぁ!Nagataさん、大ちゃんのイベントの様子を大フレさん達から聞く事が出来て、嬉しいですねっ!大ちゃんも、いつもイベント会場で応援される大フレさんに、とても感謝されていましたっ!私達も早く、参加できるイベントへ行って、一緒に応援したいですねっ!

    長崎では、子供達が楽しかったようで、もう、はしゃいでいましたよっ\(^o^)/私は、日常の事をせず、ゆっくりとくつろぐ事が出来ましたぁ!

    それから、ラジオ予約で、私もよく電源を入れ忘れそうな時がありますっ!最近、思いついたのが、パソコンを時間設定で起動できれば、便利だなぁっと、思ったのですが、そのやり方が、どうしても分からなかったので、あらかじめパソコンを起動させておいて、何時間後かにシャットダウンさせる!と、いう方法は、上手く出来ましたぁ!もし、夜中のラジオなどを録音したい時には、この方法が使えると思いますよっ!何か、いいやり方があれば、またお伝えしますねぇ!

    [ chiharu ]

    2014/8/5(火) 午後 11:51

    返信する
  • Yuka様
    こんばんはっ!そうなんですねっ!YukaさんもPCの電源がオフになっていたのですねぇ。Nagataさんにもお伝えしましたが、今の所、PCを時間設定で起動するやり方が分からないので、何かいい方法があれば、またお伝えしますねっ!
    大ちゃん、海がとっても、似合ってましたねっ!海で泳ぐ、大ちゃんの姿も見てみたいですねぇ(#^.^#)

    [ chiharu ]

    2014/8/6(水) 午前 0:02

    返信する
  • Chiharuさん、こんばんは♪ミュージックCafeラジオレポありがとうございます。いつもながら大ちゃんのあのウフフの笑いと言い回しが聞こえてきそうで楽しいです。アナウンサーの方との会話も愉快です。(^o^)
    未だにラジオも聞けず録音もできないので、Ciharuさん頼りにしてますよ〜♪
    今夜やっとゴーヤチャンプルーを作ることができました。日頃使わない調味料の調達に苦労しました。我ながら上手く出来ました。味は?どうかなぁ〜?大ちゃんの味になってるのかなぁ。
    赤坂サカスに行って来ましたよ。
    アカペラの〜ありのままで〜は凄かった!あの高音にしびれました♡♡
    大ちゃん、暑い屋外でのライブで大変だったとおもいますが、握手、撮影会でも一人一人丁寧に対応されていて、みんな幸せいっぱいのお顔なさってましたよ。私もですが(笑)頭が下がります。

    [ you**_7973 ]

    2014/8/6(水) 午前 0:17

    返信する
  • あずき様
    こんばんは!お母様は、大丈夫ですか。骨折されたようで、大変ですね。あまり、ご無理されないように、お大事になさって下さい。

    韓国に居るお友達の方に、CDを送られたのですねぇ!感激されたようで、嬉しいですねっ!!!韓国でもファンの方が増えると、韓国でまた、唄われるかもしれませんねっ!

    うわぁ〜、関東は、暑いようですね。今、こちらは、台風の影響なのか、雨が降ったり、やんだりでスッキリしない毎日です。外と室内の気温変化で体調を崩さないように、気を付けてくださいねっ!

    [ chiharu ]

    2014/8/6(水) 午前 0:24

    返信する
  • まっつん様
    まっつんさん、ほんとにそうですよねっ!大ちゃんは、私達の見えない所で、沢山の努力をしているんですよねぇ!
    まっつんさんの大好きな”あなたのすべてを”、今日は、アルバムから聴かれていたのですね。韓国では、生で聴けて、良かったですねっ!ワンマンライブでの時の”あなたのすべてを”も、とても感動しましたぁ!JOEさん、歌ってくれるといいですねぇ!

    [ chiharu ]

    2014/8/6(水) 午前 0:42

    返信する
  • パラソル様
    こんばんはぁ!「ミュージックcafe」での、握手再現を聞きながら、なんだか、私が照れてしまい、もう、ニヤニヤしちゃいましたよっ!(#^.^#)パラソルさんも「KNB大バザール」へ、行かれたんですよねっ!大ちゃん、いつも応援して下さる大フレさんにとても感謝されてましたぁ!私も、早くまた皆さんと応援したいで〜すっ!
    \(^0\)(/0^)/

    [ chiharu ]

    2014/8/6(水) 午前 1:10

    返信する
  • 洋子様
    うわぁ〜!!!赤坂サカスに、行ってこられたのですねっ!!!アカペラでの(ありのままで〜)!すご〜いっ、すご〜いっ、聴いてみたいですっ!暑い屋外でのライブだったのですねぇ。洋子さん、大ちゃんは、ラジオでも話されていましたが、炎天下でのライブでは、「お客さんが、大丈夫かな?」って、思われるみたいです!それを聞いて、「もう、大ちゃん」(;_;)と、ウルウルきちゃいましたっ!握手会も皆さん、幸せな時間を過ごされたようですねっ(#^.^#)
    洋子さん、赤坂サカスでのお話ありがとうございましたっ!\(^o^)/様子が目に浮かんで、嬉しかったですっ!

    それから、大ちゃん流のゴーヤチャンプルを作られたのですねぇ!美味しかったでしょうっ(^u^)私も初めて食べた時、とっても美味しくって、ほんとにどんどん食べちゃいましたっ!また食べたい、また!と、ゴーヤチャンプルの日がしばらくは続きますよ〜!

    [ chiharu ]

    2014/8/6(水) 午前 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ちはるさん、おはようございます。
    いつの間に模様替えしたのでしょうか、素敵です。
    大ちゃんのシルエットがまた素敵ですね。
    長崎のカモメの写真も癒されますね。
    ラジオレポ、ありがとうございます。
    暑かったけど、朝早くから大フレさんとインタビューを受けたこと。地元の方が大勢大ちゃんの歌を聴いてくれたこと。つい最近のことなのに、懐かしいです。
    ラジオレポ、嬉しいです。
    そして、アカサカサカスに行ってきましたよ。
    暑かった。でも、まさかアカペラでLet It Goを歌ってくれるなんて。
    大ちゃんのハイトーンボイス、鳥肌ものでした。
    暑さも何もかも忘れて、あの一瞬は本当に聞き入ってしまいました。
    やはり生で聴くのは、より素敵ですね。
    まっつんさん、韓国でのレポ、ありがとうございます。
    韓国での様子がよく分かりました。
    あずきさん、お母様、早くよくなられますように! 削除

    [ タンコ ]

    2014/8/6(水) 午前 8:53

    返信する
  • タンコ様
    こんばんはっ!
    先日、ブログの背景を変えましたよぉ。少し見え方が、違うかもしれません。

    ラジオでは、大ちゃんが、いつも応援に来てくださる大フレさんを家族の様、有難いです!と、おっしゃってましたっ!それから、タンコさん、大バザールで、インタビューを受けたられたのですねっ!パーソナリティの方が、大バザールで、大フレさんにお話を聞いて、皆さんフレンドリーだったとおっしゃっていたので、タンコさん達の事ですねぇ!

    赤坂サカス、タンコさんも行かれて、アカペラでの(let it go)を聴かれたのですねっ!!!うわぁ〜、私も聴きたいぃ〜\(^o^)/高音のハイトーンボイスが、体中に響き渡る時には、ほんとに鳥肌でしびれちゃいますもんねぇ!(*≧∀≦*)
    やっぱり、生歌が一番ですっ!私も、早く聴きたいですぅ!
    タンコさん、赤坂サカスでの様子をお話して下さって、ありがとうございますっ!嬉しいですっ!!!

    [ chiharu ]

    2014/8/6(水) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    Cちゃん、こんばんは。ラジオレポをありがとうございます!いつもレポを読んでいると大ちゃんのその時の声が聴こえてきます。富山は大フレさん達と一緒に行くつもりでホテルまで予約したのですが結局断念しました。でもこうしてラジオレポや、大フレさんからのメールなどで様子を知ることが出来て嬉しいです。長崎への家族旅行も素敵な「夏の思い出」ですね。地方に住んでいると大ちゃんと逢える機会は少ないと思いますが「素敵な思い出」をこれからも少しずつ増やしていきましょうね❤
    まっつんさん、ソウルの様子を伝えて下さってありがとうございました!

    [ miy*ch*ko11** ]

    2014/8/6(水) 午後 11:22

    返信する
  • ミヤチコさん、こんばんはぁ!

    今、ミヤチコさんのブログから帰ってきたら、ミヤチコさんからのコメント頂いていましたぁ!嬉しいですっ\(^o^)/
    私もミヤチコさんや大フレ皆さんからのお話で、沢山の事を知る事ができますっ!ほんとに、いつも嬉しく思っています!
    機会があれば、直ぐにでも飛んで行って、また、「素敵な思い出」を作りたいです(#^.^#)いつも、本当にありがとうございますっ!

    [ chiharu ]

    2014/8/7(木) 午前 0:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事