ごあいさつ

すべて表示

いらっしゃいませ♪

                        http://www.clocklink.com/clocks/2002-Black.swf?TimeZone=JST


猫が大好き!!だけど飼えない今の我が家(T_T)

子育て&妻&パートに日々追われる日常のひとりごと・・・


☆☆☆お知らせ☆☆☆


主人のブログ“ブログって酒やタバコのような物?”宜しくお願いします♡
“ブログって酒やタバコのような物?”

私のHP“YOKOHAMA大好き♪”もヨロシク♪
“YOKOHAMA大好き♪”

“にほんブログ村”に参加してみました♪お暇でしたらポチっとヨロシク♡
にほんブログ村

南町田でランチをするなら♡
6889cafe

その他の最新記事

すべて表示

1年ぶり^^;

2012/3/1(木) 午後 4:43

mixiのうぶ度診断やってみました。 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=23230 うぶ度70%まだ予備軍レベル 異性と普通に話せるし、遊べるけど、もし付き合ったらとか、もしデートし ...すべて表示すべて表示

フリージア

2011/2/26(土) 午前 2:21

お花屋さんにフリージアが並ぶ季節になりました。 フリージア、大好きな花です。 香りもとても優しい良い香り♪ これは白だけど良く見かけるオレンジ色のも好きです。 主人に、「お葬式の花、フリージアに ...すべて表示すべて表示

♪ババンバ、バンバンバン♪

2010/12/3(金) 午前 7:25

温泉行きたーーいっ!! 身体の痛みは、半端じゃない身体の冷えもたぶん、いや絶対有る。 冷えを改善するお薬も貰って居るけど それだけじゃダメなのね、やっぱり。 本当は長い期間、湯治に行きたい所だけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事