全体表示

[ リスト ]

暖地桜桃

イメージ 1

イメージ 2

咲いてるのは沈丁花だけだと思ったら

ナント!(◎_◎)もうさくらんぼの花が何輪か咲いてました!!

いくらなんでも早すぎ〜〜

普通の桜より早く咲くのですが、それでも過去最高の早さですね!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

え〜?桜?とかちょっと思ったけど、それはいくらなんでもね。。。普通の桜よりちょっとうつむき加減で、可愛らしいですね^^

2007/3/5(月) 午前 1:20 amy*oku* 返信する

顔アイコン

昨日の日曜日は、ほんと暖かで・・・暖房ねしでも夜も全然平気でしたものね・・・3月って声を聞いた瞬間にコレですから・・・お花も虫もみんな出てきますね^^可憐に綺麗に咲いてますne♪

2007/3/5(月) 午前 11:27 [ ぼーたん ] 返信する

みっちゃん♪やはりさくらんぼの花らしく茎が長いんですね。花の大きさはソメイヨシノより小さいけど、ほんのりピンクで可愛いですヨ♡

2007/3/8(木) 午前 1:39 ちはる 返信する

ぼーたん♪月曜日の春の嵐で、全部すっ飛んでしまうんじゃないかと心配してましたが何とかがんばってくれました♡今日は気温は低かったけど、窓越しの日差しはポカポカで、ホントもう春ですね〜(^^)

2007/3/8(木) 午前 1:46 ちはる 返信する

アバター

可愛い、桜の花と間違えそう♪

2007/3/18(日) 午後 10:31 TAKA 返信する

cuteさん♪さくらんぼの花なので、桜の一種で良いと思います(^_-)-☆ ソメイヨシノや八重桜の華やかさは無いけど、可愛いですよね♡

2007/3/19(月) 午後 11:31 ちはる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事