マンガとアニメの感想録とか

仕事でストレスがたまりまくり・・・(*´Д`)=з

全体表示

[ リスト ]

貧乏姉妹物語

第七話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

姉にバレンタインチョコを渡そうと、学校まで迎えに行ったあすは、姉が男の子にチョコをあげている現場を目撃してしまう。
帰り道にその男の子に出会ったあすは、こっそり後を着けるが、分かったのはその男の子がとてもいい人だということ。
あすは姉に自分よりも好きな男の子が出来たショックで家を飛び出してしまう。


姉がバレンタインチョコを渡してるのを観て、少なからずショックを受けてるあすちゃんは、まっとうな恋愛ができる女の子になるんでしょうか(^ー^;A ちょっと心配ですよ。完全にシスコンですもんw
お嫁さんにいっちゃう姉を想像しちゃうトコなんてカワユスw

そして最後はやっぱり勘違いでした〜ってストーリーだけど、ひょっとして以後こんな感じであすの葛藤が続いてくのかなあ、と思って観ているこっちも本気にしちゃったから、ちょっと残念。
やっぱり、あすときょうはずっと二人なんですかねw

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まあ、絶対違うだろうなってのは見え見えでしたが(笑)。だって恋愛なんてしてる余裕があるように見えませんからねえ。普通なら恋やその他に忙しい年齢なんでしょうけど、そこら辺が貧乏な故の悲劇の部分として見るべきなんですかね。

2007/2/22(木) 午後 11:14 りむら 返信する

顔アイコン

いやあ、私はひょっとしてと思っちゃいました(^ー^;A 貧乏生活にきょうの彼氏(あすの恋敵)がいるってのがスパイスになるかなあと。まあ、そうはいきませんわねw

2007/2/22(木) 午後 11:50 ちはや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事