マンガとアニメの感想録とか

仕事でストレスがたまりまくり・・・(*´Д`)=з

全体表示

[ リスト ]

アマガミSS+

第7話「棚町薫 前編「スケッチ」

薫と二人で宿泊バス旅行する変態紳士


クラスでイチャつくバカップル

「気にしない、気にしない〜」

イメージ 1


みんなが大勢いるクラスの中で、尻を紳士の股間に押しつけてイチャつく薫。

なんだこのバカップルはw 風俗嬢みたいなプレイをするのな、最近の高校生は(笑

しかし、変態紳士もたじろぐこの変態っぷりというか天然っぷりが凄いな。薫ってこんな天然キャラだっけか? それとも、たんに羞恥心がないだけ?

バスでイチャつくバカップル

「チョコの部分だけを食べるべし!」

イメージ 2


2人で宿泊バス旅行に出かける紳士と薫。そして寝静まった深夜バスの中でいちゃつく二人のあえぎ声がバス中に広まってみんなの注目の的にw

ホント、バカップルだな(-"-;) 深夜バスって結構喋り声って聞こえるからねえ。イチャイチャしてる声なんてまる聞こえだよw 今時、シングルシートも付いてない安い深夜バスだから、防音とかしてるはずもないしなw

実際にこんなヤツらに深夜バスで会ったら殴りたくなるな・・・(-"-;)

時間を間違えて置いていかれる

「もしかして・・・・置いてかれた!?」

イメージ 3


まだ行きなのに大量にお土産を買い込み、それをシーツで包んで席に置いたから、運転手が寝てると勘違いしてバスが出発。さらに、バカップル二人は集合時間も覚えてなくて、二人がバスに戻ったときはとっくに出発した後でした。

もうなんか・・・バカップルじゃなくて唯のバカじゃん・・・(-"-;)

なんだろ、無性に腹が立ってくるわw いつもは紳士の行動には多少なりとも同情したり共感したりするものがあるんだが、今回のはホント、ただのバカなカップルそのまんまだな・・・

何このバカップル物語w アマガミってこんなリア充の作品じゃないだろ・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

確かにバカップルです。ただのバカップルです。

2012/3/18(日) 午前 1:59 [ 土地 ] 返信する

顔アイコン

ただのバカップルですw

2012/3/23(金) 午前 0:03 ちはや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事