マンガとアニメの感想録とか

仕事でストレスがたまりまくり・・・(*´Д`)=з

全体表示

[ リスト ]

僕は友達が少ないNEXT

第11話「迷えるチキンな俺」

理科が倒れてしまい、隣人部の映画上映は中止に。そして、ついに星奈が小鷹に告白する・・・


理科ダウン

「理科!」

イメージ 1


自主映画を作っていた隣人部ですが、理科の技術に頼りすぎており、彼女に負担が多くかかってついにダウンしてしまったようですw

昨日から徹夜でやって倒れたらしいけど、学校で一人で徹夜って根性あるなあ(^ー^;A 学校で一人で徹夜なんて怖くてできねーよ(笑 理科はそーゆーのは全然平気なんだっけ?

しかし、隣人部、少しは手伝ってやれよw どう考えても理科の負担大きすぎだろw 倒れるまで気付かないって・・・・w

みんなで初上映

イメージ 2


ちょこっとしか映画のシーンは出なかったけど、ほとんど理科のCGなんじゃw 登場人物よりもCGの方が圧倒的に多いよなw そら作ってりゃ倒れるわw

できればちゃんとこの映画は見せて欲しかったなあ。どんな映画なのかは興味あったのに、作りましたよって結果報告だけってのは寂しいわ(-"-;)

告白する星奈と耳が遠くなる小鷹

「あんたやっぱり、私と結婚しなさいよ。パパとあんたのお父さんの約束なんてどうでもいいのよ。それとは関係なしに、今の私の気持ち的には、あんたと結婚したいと思うのよ。だって私、小鷹のことが好き・・・」

「ええ!なんだって!?」

イメージ 3

「なんか、そういうことだから・・・」

「な、なにがそういうことなんだ? ゲームの音が大きくて何も聞こえなかったな。そういえば急用を想い出した!」

イメージ 4


星奈が告白したのに、聞こえないふりして逃げるとは、小鷹の器量の小ささはもう救いようがないな(-"-;) 理科に告白された時も聞こえないふりして逃げるし、どうにも男らしくないなあ。なんかもう、ラノベの主人公によくあるパターンになってきちゃったなあ。初期の頃は、結構前向きな奴だったのに、ハーレムになってからは、よっぽど現状維持したいのか、ヘタレになり過ぎてしまったなあ。

小鷹がこんな調子だと、どうにも締まらないなあ。そろそろドタバタコメディもネタが切れてきた感があるので、ここらで恋愛モードに移行するのはいいけど、小鷹がここまでヘタレだとみていて気分悪いからなあ・・・

うーん、逃げ出す小鷹がどうにも男らしくないねえ。誰かに告白されると聞こえないフリして現状維持を続けていくって、どんだけこのハーレムに未練があるんだか・・・

なんか普通のラノベキャラになってきて、魅力がなくなってきたなあ・・・

この記事に

閉じる コメント(1)

確かに魅力がありません。相変わらずつまらないです。

2013/3/31(日) 午前 1:58 [ 土地 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事