マンガとアニメの感想録とか

仕事でストレスがたまりまくり・・・(*´Д`)=з

全体表示

[ リスト ]

中二病でも恋がしたい!戀

第3話「追撃の・・・魔法魔王少女」

勇太が厨二病を煩ったきっかけとなった少女が現れる・・・


勇太の妄想夢

「ゆうた〜」

「さすがにこれが夢だということは自分でも気付いている!でも、こんな夢みちゃうってことは、どこかで期待しているのかもしれない・・・」

イメージ 1


全裸の六花に迫られる夢を見る勇太w

夢だと判断できるほど冷静なのかよw 夢だったら、それこそ後腐れないんだからヤっちゃえばいいのになw なんで勇太はここまで草食系なんだ? こいつには性欲と呼べるものがないんだろうか? ここまでストイックだと、正直、思春期男子としては、キモイし異常だと思うけどね(-"-;)

最近のラノベなんてモラルハザードしてんだから、別にここまでストイックにする必要ないと思うけどねえ。何か意図があるのかね?

魔法少女にコスプレする

「さあ、早く変身するデス!」

「だあ!分かりました!勝負は勝負だからな!」

イメージ 2

「うわあああああ!」

イメージ 3


六花との賭けに負けて魔法少女のコスプレをするおとになった勇太w

男で魔法少女の格好は、コミケに行くと見ることがあるけど・・・正直勘弁して欲しい(^ー^;A 勇太もよくやるなw まあ、厨二病を煩っていた経験があるから、女装も魔法少女コスプレもハードルが低いのかもしれんがw

もう1人の厨二病

「私はソフィア・リンゲージ・サターン7世。魔法魔王少女ソフィアちゃんとは私のことだよ」

「私は邪王真眼。漆黒の堕天使・小鳥遊六花!」

イメージ 4

「いきなり究極魔法!?ソフィアちゃんも本気出さないといけないかなあ」

イメージ 5


いきなり見ず知らずの人間から呼び出されて厨二病戦闘に突入する六花と七宮智音w

相変わらずこのバトルは今時のラノベバトルを彷彿とさせる。彷彿というか抱腹か(笑 厨二バトルは全部この作品のバトルとかぶって見えるからなw

しかし、この七宮は勇太が厨二病になるきっかけとなった子らしいけど、この子もまだ抜け出てないのかw ってか、六花レベルでこじらせてるやつも珍しいなw お互いに気があいそうだから、この二人はいい友達になるんじゃねえかな。お互いにさらに深みにハマりそうだけどw

勇太の家で再会

「まさか、こうもあっさり進入を許すとは!」

「ひゃははは!この程度の結界で私を止められると思った?」

「暴れるな」

「きゃう!なんで私だけ?」

イメージ 6

「付き合ってるんだよ、二人」

「く、樟葉!」

「あ、あくまで契約!付き合ってるなどという一般的なことでは・・・」

「勇者、よかったじゃん!」

「だから近っっ!」

イメージ 7

イメージ 8


違う学校なのにわざわざやってきた七宮を家まで送っていった勇太は、彼女が自分の部屋の上の階に住んでいることが判明w 妹の樟葉も彼女のことを覚えていたようですw

こうやって唐突に出会っても、厨二病の世界観で話し合える相手って、勇太が転校してからは恐らく近くにはいなかっただろうから、七宮もこういう相手がいてくれて嬉しいんでしょうねw 六花も最近は勇太が付き合ってくれないから、ストレス発散にいいだろうしw

しかし、意外だったのは六花でも嫉妬するんだなw 恋愛なんて上っ面だけかと思えば、勇太が他の女とイチャイチャしてると、一丁前に嫉妬はするんだなw てっきり何も感じずにスルーするのかと思ってたので、何か初めて人間味を感じた(笑

ずっと厨二病モードだったから、こういう素の感情ってほとんど見せないもんなw

別れの挨拶

「あああ!!」

イメージ 9


どうやら中学時代の別れの挨拶だったようですね(^ー^;A いったいどんな生活してたんだよ、勇太はw 厨二病をいいことに、何かいろいろ美味しいことしてたっぽいなあ。まあ、相手が美人だから仕方ない。ブスだったら、絶対こんな挨拶はしないだろうしなw

ってか、中学時代にここまでしてたなら、高校生になったらもっとレベルアップしてろよw

厨二病を卒業した勇太に変わって厨二病テコ押しキャラ投入ですねw 今期は凸森も同じ学校になったから、第一期の凸森的なポジションが七宮なんでしょうねw

しかし、だんだんと森夏が恋愛脳になってきてちょっと悲しいw

この記事に

閉じる コメント(1)

七宮は嫌いではありません。割といいです。

2014/1/29(水) 午前 0:59 [ 土地 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事