マンガとアニメの感想録とか

仕事でストレスがたまりまくり・・・(*´Д`)=з

全体表示

[ リスト ]

魔法科高校の劣等生

第25話「横浜騒乱編察

テロリスト相手に容赦ない高校生は、テロリストたちを文字通り木っ端微塵に殺しまくる・・・・


テロリスト相手に容赦なし

「うおおおお!」

イメージ 1

イメージ 2



テロリスト相手に容赦ない高校生w

いや、そりゃ相手はクズのテロリストだから殺したっていいとは思うけどさ。高校生が眉一つ動かさずにゲームでもしてるみたいに人間を惨殺して行くってのはどうだろう? しかも、魔法科高校でも他の高校の生徒は目の前の殺しを見て青ざめているのに、第一高校の生徒だけ平気で人を殺しまくってるのってスゲー違和感w

そりゃまあ、これくらい爽快な展開の方がいいけどさ。高校生が平気で人殺ししてるってのはどうにもなあ・・・(-"-;)

お兄様最強

「ぐあっっ!」

「キリハラくん!」

「ケイ!」

イメージ 3

「お兄様!お願いします!」

「復元開始」

イメージ 4


そして相変わらず最強のお兄様。強いだけじゃなくて超人ロックをも越えるんじゃないかってくらいの治癒能力(笑

足を吹っ飛ばされたキリハラくんまで完全治癒か。もう死人でも生き返らせることできんじゃねえかw 

しかし、今回はこの異常な治癒能力くらいしか見せ場がなかったな。同級生が普通に人殺ししてるから、お兄様が目立たないよ(笑

うーん、高校生が平気な顔して殺戮をしてゆくってのがなあ。ま、あ相手はテロリストだから人間じゃないって分かっていても、さすがにちょっとくらい躊躇しそうだけどなあ。ゲームでもしてるみたいにあっさり殺戮してゆくからなあw

この記事に

閉じる コメント(2)

ただの殺戮ゲームです。

2014/9/29(月) 午前 0:23 [ 土地 ] 返信する

テロリスト相手とはいえ実戦(戦場)経験者は顔色一つ変えずに殺戮し、その方々が鼓舞すれば学生でも平気で。。 ってなんか違和がありますね。

2014/10/2(木) 午後 6:36 [ 椎名ちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事