千早村『よろず庵』風聞異聞茶話

ジオログから引っ越して来ました♪ ジオログ同様、茶話程度の報告を綴ります(^^ゞ
2月は例年イベントやステージもほとんどないので、今年もこの映画を見に行ったくらい。

イメージ 1

















しっかし、多少鉄ちゃん気味の当方としては、前シリーズ好きだったので、
メンバーとの再会はウレシイ♪
内容も結構満足やったし、見に行ってよかったわ♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

長い間更新もしていないので、お出かけ記録などを・・・

2016年の年頭は、昨年同様「ひらパー」から始まりました。
とりあえず、3日間は“ウルトラ”づくし!? (爆)

1/1 「ひらパー」
1/2 「アリオ鳳」
1/3 「神戸ポートピアホテル」

1/11「ひらパー」(星人の日イベント)〜のち、京都伏見稲荷

1/23 <映画>「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

以上でんな〜(^^;;)



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今年のこのシーズンの公演を見に行ったのは9月の上旬でした。
いやぁ〜〜\(^o^)/
いつか絶対に紹介したい!!
と思うくらい見応えのあるステージでした(^^)v

で、写真はその時の屋外。
夏の暑さは遠のいていましたが、お天気が良かったこともあって、気持ちのいいひとときでした♪

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

はる、でしたね〜〜♪

季節はすでに初夏ですが、とりあえず、3月の写真に変えておきます・・・

イメージ 1

写真は、3月にあった遊園地でのイベントに行った時のもの。
こちらの遊園地では、久々の“ライブ”なステージでしたが、
写真も残せなかったしな、、、

この記事に

あまりにほったらかしなので、
ちょうど一か月前の元旦に遭遇した京都の大雪の写真をアップしておきます。

ほんとうは「ひらパー」のあと、初詣に祇園四条まで来たのだけど、、、、
この雪では先に進めず!?断念しましたとさ〜〜(;_;)

で、後日、改めて来たのはいうまでもありませんが、
星人成人の日』のことでした♪

イメージ 1





















★道を歩く人からは、「ココは雪国か!!」との声も〜(^^;;)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事