ウルトラマン&ヒーローショー今昔「再見録」&etc.

しばらくこちらで、『m78fan駅舎』を臨時に利用します。

全体表示

[ リスト ]

1/19日に「アリオ八尾」レッドコートで行われた、『ウルトラヒーロー お餅つき大会』を見に行って来ました♪

イメージ 1


いやぁ〜もう、すごい行列!!
昨年11/25に光の国へ帰還してしまった「円谷ジャングル」から、久々にアリオ八尾へウルトラ戦士たちが
パトロールにやってきてくれました♪

お餅つきは、
当然、ほんもののお餅をつくのではありませんが、
ウルトラヒーローと一緒に杵をもってお餅を2回ついた後は、
一緒に写真撮影。

今回は5人のウルトラ戦士が来てくれたので、
始めに、ステージ右端のウルトラマン(最初はダイナ)と握手。
そして、真ん中(最初はゼロ)と一緒にお餅つきをして、
3人のウルトラマン(最初は初マン、ゼロ、セブン)と写真撮影のあと、
左端のコスモスと握手して退場
という、段取りでイベントは進みました。
途中で、
お餅つきのウルトラ戦士が、ゼロ→初マン→ダイナと交代。
それにつれて、写真撮影や握手のウルトラ戦士も順次替わるという
パターンです。

いつものレッドコートで行われていた、ストーリーのあるショーステージでは
ないのですが、
なんというか、、、
それぞれのウルトラ戦士が、ほんと、それぞれの「個性」をだした
ウルトラマンを見せてくれていまして、、、♪
あぁ、やっぱりアリオ八尾のレッドコートには
彼らウルトラマンがよく似合う、と久々のウルトラ戦士に
マジで感動でありました!!

さらに、イベント待ちの間に張り出してあるレッドコートのスケジュールを見ていたら、、、
わぁ!!
2月の11日に「ウルトラヒーローショー」の文字が!!
またこのレッドコートでウルトラ戦士のバトルが見れるという、
とても嬉しいニュースもありました♪
(イベントを進行してくれていたひろっぴ姉からもお知らせをしてくれていました)

光の国帰還祭の最終日以来、久々のアリオ八尾でしたが、
ほんま、楽しめた1日でした!!
ありがと〜〜アリオ八尾さん(^^ゞ
これからも、時々はウルトラ戦士にパトロールの手配をお願いしますわm(__)m



この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

nice

2013/1/21(月) 午前 6:04 [ vzv3o2ab6z34z34 ] 返信する

顔アイコン

アリオ八尾に再びウルトラ戦士が集うのはほんとに嬉しいですねvv
しかも2月にはショーも決定してるんですか!!
毎月こんな風にウルトライベントがあるといいですよね

2013/1/22(火) 午後 6:05 [ かがり ] 返信する

顔アイコン

>かがりさま
コメントありがとうございますm(__)m &ご無沙汰しております(^^;)
いやもう、2月にショーがあることを発見?した時はメチャうれしかったですね♪
まぁ、毎月とは言いませんが、春休みとか、GWとか、夏休みとか、ハロウィンとか、クリスマスとか、
なんかイベントっぽい時期には、ショーを期待したいです、
ん。
とりあえずは、GWの「マジギレンジャー」は是非お願いしたいですわ♪
そういえば、川崎のウルトラマンクラブも閉店だそうで、、、(;_;)
応援&感謝の声は関西からも送っておきますね(^^)b

2013/1/23(水) 午前 2:28 [ chi*ay*mu*a_*78fan ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事