川崎市議会議員 いわくま ちひろ(44歳)のチヒログ!

元ラジオパーソナリティのいわくま千尋。議員の日常生活や想いを語った笑いあり涙ありの政治系ブログです。

活動日記

すべて表示

イチロー選手現役引退

イメージ1      なかなか訪問できる場所でもないので、自席よりもバックネット近くでずっと見ていました。(笑) 2013年8月。 当時、まだ独身で 現職の市議だった私は、 自腹でNYの国連関係の団体に勉 強に来ていた。 その時、どうしても生のイチロー選手を見 たくて 当時のヤンキー・スタジアムに一人で足を運んだ。 すでに実績を残していたイチロー選手だったが、 背番号「 31」は新鮮で、かつ屈強なメジャーリーガーの中で活躍 していたイチロー選手は本当に頼もしかった。 まさに日本 人の誇りを感じた瞬間だった。 正直、寂しい。 でも、本当 にお疲れ様でした。

その他の最新記事

すべて表示

いわくま千尋プロフィール

2009/2/7(土) 午前 0:52

●昭和50年2月26日福岡県生まれ(現在42歳 うさぎ年 うお座) ●中学で英語の授業中、ペンフレンドについての授業を受ける。無謀にも、つたない英語で故ロナルド・ ...すべて表示すべて表示

いわくま千尋は、街頭活動やブログ、地域情報紙である「タウンニュース」にて常に情報発信を行っております。 ご意見ご要望ございます方は、下記の連絡先までご連絡下さい ...すべて表示すべて表示

政治家を志したきっかけ。

2008/7/2(水) 午前 0:36

中学3年の頃、英語の授業の中でペンフレンドに英文で手紙を書いてみようという授業がありました。 その時、私は何を勘違いしたのか? どうせ書くならと、つたない ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事