ここから本文です

書庫Blog |・ω・*)

すべて表示

このポケモンの顔認識すると
だいたいピカチュウになる

イメージ 1

ちーです⌒(・ω・)⌒

めっちゃ笑ってる〜!笑

そんな今日は、しよりと
NGKのオープニングアクトで
キャッキャしてました☆←

なんかわからんけど、
しよりとの楽屋は お互いのびのびしてて
楽しい(o^^o)

夕方前には終わったので
一旦家に帰って晩ご飯にうなぎ食べたよ!

土用の丑の日だからね〜☆
毎年ちゃんと食べるよ(`・ω・´)

夜はもう一度戻って こま活!

動画撮影が予定より早く終わったので
YouTube生配信もやっちゃいました!

イメージ 2

↑夏の日の思ひ出。(いつのだろ、、(´ー`)

なかなか予定がわからなくて
配信できるって告知ができず
いつもごめんね(><)

アーカイブは残すのでよかったら見てね☆
(´-`).。oO(ちー、めっちゃ喋ってる。笑)


そんな明日 7月26日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみのもっと前進!』です(^^<>)

イメージ 3

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch310

お時間合えば、是非リアルタイムで見て
コメント流してね〜♪

前回のクイズの答え合わせ☆
A.1.杉山優華
でした!!!

ボイトレ後、少し時間があったので
優華オススメの きな粉かき氷を食べたよ!

ここのお店のかき氷は、
一つが大きいので
半分こしながら食べたよ〜(^○^)

まるで、、、デートだっ!!!

みんなはかき氷何味派〜?

正解者♪
今田葵さん・ポケカードさん・
奈良市の淳さん・KAN2さん・
ブラックエンジェルさん・かもっちさん
おめでとうございます!!

さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

【生配信、なんか好き。
時間があるなら、もっとやりたい♪】

では!ばいばいちー☆


8/2ライブ『リリース記念イベント』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505021

8/18ライブ『こまNight!』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505083

11/25『こまフェス』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505085

11/25『こまワンマンライブ』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505086

2ndシングルCD『スカッとサマラバ☆』
http://fortunemusic.jp/tsubomi_201708/
↑(松下千紘を選んでくれたら嬉しい♪)


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事