ここから本文です

書庫全体表示

3連休最終日(・ω・)

今日はタワーレコード難波店にて
『リリースイベント』でした(^^<>)

イメージ 1

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

つぼみが初めてCDを発売して
一番最初にリリースイベントをさせて頂いた
思い出ある場所、、

「初心をもう一度思い出し、
力を合わせて頑張ろう!」

という事で、初代CD衣装で
ライブをさせて頂きました(*^^*)

イメージ 2

今回もたくさんの方が会いに来てくれて
来られなくても応援コメントも頂き
本当に楽しくて嬉しかったです!

たくさんのアイドルさんが居る中で
"つぼみ"を知り、好きになって
私の夢を応援して頂けてるなんて
幸せですね、、、♪

本当にありがとうございます!

前だけを見て、
真剣に全力で走って来ましたが
もう一度初心を思い出し
夢を叶え、ファンの皆様と楽しめる
素敵なグループになるように
これからも頑張ります(^.^)☆

イメージ 3

「1000日前からI Love You!」の
CDジャケット写真風。

この時より成長できてるかな。。(^^)?

今日のセトリ(^^<>)
13:00〜
♪1000日前からI Love You!
♪恋愛レギュレーション
♪未来への足音
♪ありがとうはほんの気持ちだよ
♪スカッとサマラバ☆

15:30〜
♪All tag need
♪Are you ready
♪スカッとサマラバ☆
♪あなたに決めました
♪Jumping!
でした!!

そんな明日 7月18日(火)は!
19時からYES-fmにて
『つぼみのじゃんぐる♡レディOh!』
です(^^<>)

こまみーこだよ!

NGK下にある
イエスシアターサテライトスタジオにて
公開生放送なので
お時間合う方遊びに来てね(*'ω'ノノ

お便りも待ってまーす☆
jro-tue@yesfm.jp

前回のクイズの答え合わせ☆
A.2.訳ありで2つ
でした!!!

実は、半年以上前に携帯を落とし
画面は割れなかったし
データは大丈夫だったけど
カメラ機能が、外内共に壊れたんです(・・)

ありゃりゃ〜。笑

だからその一つ前に使ってた携帯を
常に持ち歩いて写真を撮る時だけ
昔の携帯を使ってるよ!

だから、2台持ちである<(^^)>←

直すことも考えたけど
面倒くさくてやめちゃった!

(´-`)。oO(ふふ〜ん)

正解者♪
ポケカードさん・奈良市の淳さん・
あいくりさん・ブラックエンジェルさん・
てっちゃんさん・KAN2さん・
かもっちさん
おめでとうございます!!

さて!今日のちーから質問です⌒(・ω・)⌒

Q.つぼみのCDに入っている曲の中で
一番好きな曲は何ですか?♪

では!ばいばいちー☆


8/2ライブ『リリース記念イベント』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505021

8/18ライブ『こまNight!』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505083

11/25『こまフェス』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505085

11/25『こまワンマンライブ』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505086

2ndシングルCD『スカッとサマラバ☆』
http://fortunemusic.jp/tsubomi_201708/
↑(松下千紘を選んでくれたら嬉しい♪)


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様。
    盛り上がって良かったね。
    引き続きファイト!
    では、ばいばいちー!

    [ kis**etu200* ]

    2017/7/18(火) 午前 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    つぼみのCDに入っている曲で一番好きなのは「未来への足音」かな。
    歌詞、曲ともに素晴らしいの一言に尽きる。
    特にサビの「トクトクと奏でる心臓のリズム未来への足音」の部分が好きで、心臓のリズムくらいの速度=BPM72くらい(人によるけど)=アンダンテ=歩くような速さでという意味と考えると、明日(未来)に向かって歩く速さは、1歩ずつゆっくりでいいから前を向いて歩いて生きて行こうという意味が込められているのかなぁと勝手に想像してる(。-∀-) 削除

    [ 陸奥仁 ]

    2017/7/18(火) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    タワレコ難波リリイベお疲れさまでしたw
    2年前の初リリイベ思い出しましたね。
    あの日、ガールズユニットから、純アイドルに変わった日だったのかな?ちーちゃんも泣いてたよね。
    これからも、辛くなったりしたら、あの日の喜びを思い出そうね。今はスカラバ☆の10000枚達成に向けて頑張りましょうw

    で、質問だけど・・好きな曲は「ツインテールみたいなもんでしょ?」かな。あの出だしのメロディーも好きだし、ちーちゃんのテーマみたいなもんでしょ?w

    じゃ、明日はラジオ、頑張る⌒(・ω・)⌒

    [ 奈良市の淳(じゅん) ]

    2017/7/18(火) 午前 0:44

    返信する
  • 3連休おちかれさま⌒(・ω・)⌒
    たっぷりライブ楽しめて良かったね!
    質問は、未来への足音だね!
    恵梨華コールたくさんできるからっ

    [ ヤマサン ]

    2017/7/18(火) 午前 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    リリイベお疲れ様。
    見慣れてたはずの衣装だけど、
    久しぶり見ると、スッキリしてて新鮮だね。

    ドルセツも、こまのネタが見れて楽しかったよ!
    ラジオも楽しみにしてるね!!

    CDで一番好きな曲は選ぶのが難しいけど
    ツインテールみたいなもんでしょ?
    かな。
    あまりライブじゃ聴けないけど、
    めっちゃつぼみらしい曲の一つだよね。

    [ ころねこ ]

    2017/7/18(火) 午前 3:21

    返信する
  • タワレコ難波リリイベお疲れさまでした! 久しぶりのレインボー衣装はやっぱいいなぁ〜♪ 2年前のリリイベ思い出してちょっとウルッてなったよ。。
    あれからかなり成長したと思うよ!これからもっともっと成長していくつぼみ、応援していきます!!(^-^)/
    俺の好きな曲は「最後のkiss」 またライブで歌ってほしいなぁ〜♪(^_^)

    [ ブラックエンジェル ]

    2017/7/18(火) 午前 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    タワレコ難波店でのリリースイベント、お疲れ様でした。

    つぼみにとっては本当に思い出の場所ですよね。(^^)
    CDリリースするまでかなり時間かかったけど、あの日のことはもちろん覚えてますよ。(^o^)

    その思い出の場合でまたリリイベできて本当によかったよね。(^-^)
    僕も行きたかったけど、ごめんね。

    あの時よりも間違いなく成長してますよ。(^^)
    だから、引き続き前に向かって進んで下さいね。

    携帯2台持ち、かっこいいですね(笑)。
    ちーさんからの質問、「ありがとうはほんの気持ちだよ」ですね。 削除

    [ KAN2 ]

    2017/7/18(火) 午前 7:58

    返信する
  • 昨日はタワーレコード難波店での
    リリースイベントお疲れ様

    念願やったCDリリースが決まって
    つぼみがリリースイベントを行った
    一番最初の記念すべき場所やもんね

    さすがに昨日は、ちーちゃんは
    泣くことなかったけど←

    あの時、当時のマネとIGO氏に恐る恐る←
    「くす玉」の件を尋ねて、ステージ上で
    使っても良い許可を取り付けたけど…

    そのくす玉の話が未だに語られるなんて
    急な思い付きやったとはいえ、準備して
    ホンマに良かった
    メンバーのみんなが喜んでくれたら幸せ←

    久々のレインボー衣装で、見る方も朝から
    テンション高めやったわ

    背中のロゴが「吉」から「つ」に変わって
    デビュー当時と異なるところもあるけど…
    また引っ張り出してきてそれを着る機会が
    あるんかな?

    これからも、順風満帆とはいかんかも
    しれへんし…
    ひょっとしたら、一発大逆転があるかも?
    "つぼみ"にどんな未来が待ってるか…
    これからも楽しみにして見させてもらう

    ちーからの質問。
    「未来への足音」
    毎回、ウルっとくる

    [ かもっち ]

    2017/7/18(火) 午後 9:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事