ここから本文です

書庫全体表示

今日は こまで集まって
明日のライブリハーサルやボイトレでした!

イメージ 1

夜はワンマンライブの打ち上げしたり(^^)

いっぱい話して楽しかったなぁ♪

明日はライブがあるから
みんなと一緒に楽しめるのが
今から楽しみです(・ω・)!!

ライブができるって幸せだなぁ♪


そんな明日 12月8日(金)は!
19:30から日本橋Pollux theaterにて
こまごめピペット定期ライブ
『こまNight!』です!!

2017年最後の定期ライブだし
クリスマスの時期なので
お楽しみに〜!

前回のクイズの答え合わせ☆
A.2回
でした!!!

ちなみに登場する場面は、
1番のサビ終わりに"私服蓮ビリケン"。

ラストサビ途中に
"金ピカ蓮ビリケン"。

の2箇所です(`v´)←

是非もう一度再生して、
蓮ビリケンをチェックしてみてね!笑

正解者♪
奈良市の淳さん・ころねこさん・
ポケカードさん・かもっちさん
おめでとうございます!!


さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

【今日からマフラーをつけ始めました。】

では!ばいばいちー☆


12/8『こまNight!』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=505418


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

  • 顔アイコン

    いよいよ明日がこまNight!本番だねw
    クリスマスイベント楽しみだなw
    一応サンタのコスプレしたほうがいいのかな?
    プレゼントも楽しみだw期待してるよw

    じゃ、明日は定期ライブ頑張る⌒(・ω・)⌒

    [ 奈良市の淳(じゅん) ]

    2017/12/7(木) 午後 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はお昼から夜まで優華ちゃんと一緒だったんですね。(^o^)
    ワンマンの打ち上げ、楽しかったやろなぁ。(^^)

    さあ今日は2017年ラストの定期ライブですね。(^o^)
    今日も楽しんでいきましょね♪

    前回のクイズ、私服姿数えてなかった。(^^;)
    今回の豆ちー識、ホント寒いもんね〜。 削除

    [ KAN2 ]

    2017/12/8(金) 午前 4:44

    返信する
  • ワンマンのお疲れ会、楽しめたみたいでよかったね♪(^_^) 今日は今年最後のこまnight、思いっきり楽しもうね!
    「大阪がある!」の金ピカのビリケンさん、恵梨華ちゃんにみえた、、(笑)

    [ ブラックエンジェル ]

    2017/12/8(金) 午前 7:04

    返信する
  • 昨日は、こまで集まってライブリハーサル
    ボイトレお疲れ様

    ボイトレの成果って確実に出てるよね
    声の出し方?声量?
    上手く言われへんねんけど…
    でも、昔に比べて格段に成長してるよね
    って、何で上から目線やねんみたいな

    その後、ワンマンライブの打ち上げを
    したんやってね

    こまの打ち上げって、どうやったら
    参加出来るん?

    こまピペファンミーティングとか
    出来たら良いけど…
    派生ユニットでは色々と事情あるんよね

    いずれは…
    こまピペCDのリリースにとどまらず
    こまピペ公式ファンクラブ設立とか
    こまピペファンミーティングとか…
    色々と出来るようになると良いよね

    そんなアイドルユニットになるように
    これからも応援を続けさせてもらう

    『こまNight!』の話と感想については
    今日のブログを楽しみに待つとして←

    前回のちークイズは正解してた
    あの金ピカ蓮ビリケンは衝撃的

    豆ちー識⌒(・ω・)⌒
    自分も今週からマフラーはじめました
    「冷やし中華はじめました」みたい

    [ かもっち ]

    2017/12/8(金) 午後 11:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事