ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全255ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

自分磨こうっ(^。^)

『つぼみのもっと前進!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

イメージ 1

しよりがお休みで寂しかったけど
メンバーだけでの放送って
ちょっぴり久しぶりな気がして
嬉しかったな〜(*^^*)

恵梨華のダイエット企画で
大好きなゲーム多めの放送だったから
めっちゃ楽しかった♪♪

イメージ 2

次は しよりも入れて
全員で放送できますようにっ☆

タイムシフトでも見れるので
是非見てくださいね(^○^)

全力コマネチ見れるよ〜(´ー`)←


そんな明日 9月21日(木)は!
19時から
タワーレコード梅田NU茶屋町にて
『リリースイベント』です(^^<>)

イメージ 3

観覧無料のライブもあるので
気軽に遊びに来てくださいね!

衣装も いつもと違うかもよ、、(・3・)
お楽しみに〜♪


前回のクイズの答え合わせ☆
A.2.Twitterのフォロワーを増やす
でした!!!

あまりTwitterを更新しないと
言われがちな ちーですが、、

フォロワーさんを9月中に
3000人突破したいと思ってて
密かにツイートする回数を増やしてるよ←

このブログ見てて
Twitter(@chihiro312)
フォローしてなかったって方は
是非してくださいね(*´-`)♪

近々Twitterでも公言しようかな
と思ってるよ(*^^*)b


ちなみにブログランキングは
有難いことに ほぼ毎日入っているので
ランクアップ目指して
明日からも毎日書きます☆
楽しみにしててね(*・ェ・*)ノ

正解者♪
てっちゃんさん・ポケカードさん・
ころねこさん・ブラックエンジェルさん・
あいくりさん・ゆうか生テレ頑張っなさん・
KAN2さん・かもっちさん
おめでとうございます!!

さて!今日のちークイズです⌒(・ω・)⌒

Q.恵梨華の体重は放送時間内で
どうなったでしょうか!
1.痩せた
2.変わらず
3.太った

では!ばいばいちー☆



10/1『つぼみワンマンライブ・東京』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D217100113

10/20『こまNight! 10月号』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=505256

11/25『こまワンマンライブ』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505086


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

開くトラックバック(0)

『新劇場前で踊ってみた〜LIVE配信〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

イメージ 1

新劇場、よしもと西梅田劇場に
"たぶん"1番乗りさせて頂きました(*^^*)

LIVE生配信ということで
劇場の告知はもちろん、
踊ってみたでオリジナル曲を披露したり
ゆる〜い感じで楽しかったです!

帰りには優華姉にスタバご馳走になって
ルンルンなちーちゃんでした〜♪

イメージ 2

今日踊った曲は2曲ともYouTubeに
MV載せてるので
久しぶりに見てもらえたら嬉しいなぁ♪♪

あ!今日から
10月20日の『こまNight!』も
チケット一般発売開始したよ⌒(・ω・)⌒
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=505256

毎月全然違う楽しいライブをしてるので
是非GETして遊びに来てね!!


そんな明日 9月20日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみのもっと前進!』です(^^<>)

イメージ 3

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch310


前回のクイズの答え合わせ☆
A.ポリス
でした!!!

あなたのハートを逮捕しちゃうぞ!

イメージ 4

ポリスちーさん⌒(・ω・)⌒

オモチャの銃で遊んでたら
握手会で隣にいた蓮に
「危ないからやめなさい(`v´)!」
と怒られた(・3・)ごめんちゃい。

13時の部に脱獄した囚人が
ライブ会場へ逃げ込んだと通報を受けたので
ポリスが16時の部に登場!

。。。というサイドストーリー付きの
ソフマップライブでした〜(´ー`)

正解者♪
ヤマサン・奈良市の淳さん・
てっちゃんさん・ポケカードさん・
ブラックエンジェルさん・あいくりさん・
名古屋・余裕のヨッシーさん・KAN2さん・
ケンさん・925アルバオメデトウさん・
かもっちさん
おめでとうございます!!

さて!今日のちークイズです⌒(・ω・)⌒

Q.最近のプチ目標は何でしょう!
1.日記を付けれるようになる
2.Twitterのフォロワーを増やす
3.ブログランキングに入る

では!ばいばいちー☆

最後になりましたが、差し入れ
いつもありがとうございます(#^.^#)

イメージ 5




10/1『つぼみワンマンライブ・東京』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D217100113

10/20『こまNight! 10月号』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=505256

11/25『こまワンマンライブ』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505086


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

開くトラックバック(0)

少し早めの〜(o・ω・)o

今日はソフマップなんば店ザウルス1にて
『リリースイベント』でした!

イメージ 1

少し早めのハロウィンコスプレ!
ということで1部は囚人になったよ(´ー`)

1部と2部、
ありがとうございました(^.^)

ハロウィンはまだだけど、
コスプレって普段あまりしないから
楽しかったよ♪♪

囚人風に一言。
「あなたのハート奪いに来たよ」

⌒(・ω・)⌒ふふっ。笑


今日のセトリ(^^<>)
13:00の部
♪恋愛レギュレーション
♪劇場シンデレラ
♪あなたに決めました
♪大阪がある!
♪スカッとサマラバ☆

16:00の部
♪スカッとサマラバ☆
♪劇場シンデレラ
♪ツインテールみたいなもんでしょ?
♪パッパラPARTY
♪Jumping!

イメージ 2

でした!!


そんな明日 9月19日(火)は!
12:00から よしもと西梅田劇場前にて
『新劇場前で踊ってみた
〜LIVE配信〜』です⌒(・ω・)⌒

よしもとニュースセンターのTwitter
(@yoshimoto_news)をフォローして
通知を受け取って視聴するみたいです☆

正直、ちーも昨日軽く聞いただけなので
どんな配信になるかわからないけど
そのドキドキ感も楽しみ( *`ω´)笑

お昼ですが、見てもらえたら嬉しい♪
頑張りまーす!


ちなみに10月20日の『こまNight!』も
明日10時からチケット発売スタート!
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=505256

是非GETして遊びに来てね!!


さて!今日のちークイズです⌒(・ω・)⌒

Q.ちーがした2部のコスプレは
何でしょう!
ヒント:Twitterを見てみよう!

では!ばいばいちー☆

おまけ⌒(・ω・)⌒

イメージ 3

晩ご飯にオムライス食べたんだ〜♪
美味しかったよ!っていう
オチのない話(´ー`)




10/1『つぼみワンマンライブ・東京』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D217100113

10/20『こまNight! 10月号』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=505256

11/25『こまワンマンライブ』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505086


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は台風の影響で
ライブが中止になって寂しいちーです。

イメージ 1

↑ふぇーん( ; ; )ってポーズ。
なのに満面の笑み⌒(・・)⌒笑

表情とポーズがあってない写真でした〜


台風なのにお仕事だったみなさん!
本当にお疲れ様です(´ー`)
そしてお休みだったよ〜ってみなさん!
ゆっくり休めましたか(*^^*)?

どうか台風が無事に通過しますように


明日からも一緒に
ファイちーしましょうね(^.^)

えいえいおー!!!


そんな明日 9月18日(月)は!
ソフマップなんば店ザウルス1 
8Fイベントスペースにて
『リリースイベント』です(^^<>)

13時からと16時からの2回、
今回は少し早いハロウィンコスプレで
観覧無料ライブからの特典会をするよ♪

9月末までもう少し( *`ω´)

明日もお話ししたり写真とか撮れたら
嬉しいなぁ、、♪


さて!今日のちーから質問⌒(・ω・)⌒

Q.あなたがコスプレするなら、
どんなコスプレをしたいですか?

では!ばいばいちー☆





10/1『つぼみワンマンライブ・東京』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D217100113

11/25『こまワンマンライブ』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505086


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

開くトラックバック(0)

YATAIフェス=(^.^)=

今日は『YATAIフェス』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

イメージ 1

台風にも関わらず、
会いにきてくださった方が
想像以上に多くてビックリ嬉しかったです!

つぼみのステージの時には
すこし風や雨も止んできて
全力で歌って踊れて楽しかったです☆

台風で肌寒くなっていたので
風邪には気をつけてくださいね!

今日のセトリ(^^<>)
♪パッパラPARTY!
♪1000日前からI Love You!
♪未来への足音
♪Jumping!
♪あなたに決めました
♪All tag need
♪スカッとサマラバ☆

イメージ 2

でした!!


明日予定していた『肉フェス』ですが
台風の影響で開催が延期になりました、、
楽しみにしてくださった方
ごめんなさい(><)

台風ってこともあるので
みなさん ゆっくりしてくださいね!
「明日もお仕事だよ〜(><)」って方は
気をつけてファイちーしてね( ^ω^ )


前回のクイズの答え合わせ☆
A.2.Heart Beat Harmoney
でした!!!

こまごめピペット リクエストアワーは
こんな結果になりました〜(*'ω'ノノ゙☆

イメージ 3

↑優華作の冊子(´ー.`)

やっぱり定期ライブが始まってから増えた
新曲が全部ランクインしてて
特に2位に「Destiny」が入ってたの
すごい嬉しい( ^ω^ )♪♪

MCでも話した通り 全曲大好きだけど
他の新曲も どんどん好きになってもらって
上位になったら嬉しいです!

また新曲出せるように頑張るので
これからの「こまNight!」
そして 11月の「ワンマンライブ」
楽しみにしていてくださいね⌒(・ω・)⌒

正解者♪
奈良市の淳さん・ヤマサン・
ポケカードさん・てっちゃんさん・
ブラックエンジェルさん・KAN2さん・
かもっちさん・Cーちゃんオメデトウさん
おめでとうございます!!

さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

【今日のライブ終わりは、こまシューで
屋台堪能して帰ったよ!】

では!ばいばいちー☆





10/1『つぼみワンマンライブ・東京』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=D217100113

11/25『こまワンマンライブ』
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kw=505086


ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

開くトラックバック(0)

全255ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事