水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界

あなたと出逢うために、笑顔のために、描き続けていきますね。

全体表示

[ リスト ]

撮影

個展などのプロフィールに使ってきた写真が、あまりにも現在のイメージと違ってきたので、新しくしなければと、薄々感じてました。

今回、立て続けの個展などで、たくさんの新たな方々との出逢いで、とうとう今までの写真が完全に限界へ!
なにげな〜く、使っていたプロフィール写真に威力のあることを知りました。


関係者からも「ちひろさん、もう限界ですよ。プロフィール写真撮影しましょう」との声が・・・

私はモデルのような写真を撮られるプロではないので、カメラマンより自然に私らしさを引き出してもらえる人。。。と、なんとも難しい問題を抱えながらの、カメラマン探し。

お見合いのように、プロデューサーから、この人は?と次々にご紹介いただいたのですが、なかなか決まらず、ただ時間だけが過ぎてました。

そしてやっと、初めて会ったのにも関わらず気を使わずに、お話できるカメラウーマン:菜生さんと出会え・・・

次は撮影場所。

プロデューサーいわく「沖縄のイメージ」だったのですが、撮影で沖縄へ連れて行ってくれることはなく・・涙

そのかわり・・・日本で唯一の「歴史古街道 古街道研究家の宮田太郎さん」が、
東京内でそれらしい場所設定をして、撮影場所のガイドをしてくださることに!

撮影日は撮影ももちろんしましたが、心は、宮田太郎さんの「古街道、歴史シアター」のミラクルなガイドに引き込まれ、まるで古代へ〜〜〜時間や場所がワープしているような不思議な時間。

宮田太郎さんの歴史シアターに一度、参加してみたいと思っていたので、もう感動!感動!

そんな、はしゃいでいる私を暖かく、やさし〜い眼差しで見守り、撮影してくださった菜生さんに安心感♡

太郎さん、菜生さんをはじめ、撮影に携わってくださった方々、本当にありがとうございました!!


写真のバリエーションが広く、どの写真を使うかは、これから相談しながら詰めていきます♪

ちなみにその写真の1枚。
          沖縄ウージ畑(サトウキビ畑)バージョン♪ 
         ・・・実は、ススキ林です。(現在、写真加工なしの状態です)

イメージ 1

いつも読んでくださってありがとうございます。
近々、新プロフィール写真で、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事