水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界

あなたと出逢うために、笑顔のために、描き続けていきますね。

全体表示

[ リスト ]

あけましておめでとうございます。
クリスマス&新年のご挨拶をいただきまして、ありがとうございました。

急なお知らせですが、現在、昨年9月に個展をさせていただきました経王寺(新宿)で、
ちひろ初の「掛け軸」が、本堂のお内陣にて、年末より展示していただいております。

イメージ 1


経王寺での個展のために書き下ろしの大作が、今までにない掛け軸に仕上がりました!

掟やぶりの「ちひろ風 掛け軸」!

土台の布は、ミャンマーなどのアジアの布!CHIHIRO'S-WORLDは不思議な世界へ拡がりました。


この布とのご縁が、経王寺で作品をご覧くださった方からのご提供ということもあり、お披露目を経王寺で出来ることは、有難い限りです。本当にありがとうございました。


この掛け軸のお披露目、公開期間は未定ですが、1月11日(月)までは展示予定です。

お近くの方や「新宿山の手七福神」の大黒様を祀っている経王寺を参られる予定の方は、ぜひご本堂の中まで足を運んでご覧いただければ幸いです。



時々の更新ですが、読んでいただきありがとうございます。その代わり、パワーアップして作品制作していきますので、会場で作品共々、お会いできるのを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

※作品は、縦2m50cmほどの大作のため、このような画像であること、ご了承ください。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事