水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界

あなたと出逢うために、笑顔のために、描き続けていきますね。

全体表示

[ リスト ]

日本神話の里

イメージ 1

【タイトル:愛の風】部分

三菱自動車本社ショールームでの個展「果てしなく続く愛の地球」に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!!

今回の個展は、ちひろの子どもたちである、ちひろ作品の独り立ちの第一歩でした。

いつかは子離れが必要だと思いつつ、心配性のちひろを、本社ショールーム館長 金子律子さんをはじめスタッフのみなさまが、暖かく受け入れてくださり、大変お世話になりました。

私の知らない多くの時間、素敵な出会いもしていたようで、ちょっぴりジェラシーも〜




ちひろ自身は、次回9月の新作展のため、2月末のトーク&ライブが終了してすぐに取材旅に出ました。

日本神話の原点ともいうべき場所へ。

日本人で、昔話や伝説を追いかけるならば、いつかは・・・と思っていたところへご縁がやってきて、急遽、動きました。そして、もう少し動きます。



元気が取り得のちひろが、ちょっと、旅中から体調を崩しまして。。。

トーク&ライブ後から、ちょっと怪しげではあったのですが、動くのは今だ!という気持ちと、取材をさせていただけることに感謝の気持ちいっぱいで、旅中、ダウンしながらも、動けるだけ動かせていただき・・・

旅から戻ってきて、諸所作業中に、とうとう完全ダウン。

御礼が遅くなり申し訳ありません。



まだまだ正常ではありませんが、会場に残していただいたメッセージを読ませていただいてます。

本当に有難いお言葉の数々に涙、涙。。。

ご覧いただいた方々と作品たちの間の空気を感じることのできるメッセージに感謝してます。

作品をご覧いただいた皆さま、メッセージを書き残してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

そうそう〜大作の掛軸が、もう少しの間、展示していますので、機会がある方は、ご覧くださいませ。



ご訪問、記事を読んでいただきありがとうございます。

新作品で御礼できるよう、心して制作に入ります!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事