水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界

あなたと出逢うために、笑顔のために、描き続けていきますね。

全体表示

[ リスト ]

八百万の万華鏡

大変遅くなりました。
青森三菱自動車さんのイベントでは、たくさん方々にお越しいただき、ありがとうございました! 
また、社長の佐々木さんをはじめ社員の方々、とっても楽しかったです。ありがとうございました!

ご縁って不思議ですね。改めて実感した青森でのイベントでした。


さて、次回の新作展は・・・

八百万(やおよろず)ノ万華鏡


イメージ 1

            タイトル【八百万の宇宙鏡(うちゅうかがみ)】     photo: 安友写真事務所

≪お問い合わせ≫
会場:経王寺本堂(新宿):新宿区原町1−14 tel:03-3341-1314
日時:9月19日(日)〜26日(日) 10:00 〜 19:00 
25日(土)のみ 10:00 〜 15:00
http://www.kyoouji.gr.jp/index.html

【みどころ】
日本神話が語り継がれている各土地を取材。

日本神話の舞台のひとつ「熊野」で出会った、昔、漁師たちが使っていた「ガラス玉」に日本神話の世界が繰り広げられます。

また、会場:経王寺の吊天井と同じ大きさの作品、(約:横6m×縦4m)を発表します!!

お楽しみに!!


余談ですが・・・会場が「お寺」で、個展のタイトルが「八百万」・・・

「え?」って思われた方、鋭いですね。
「なるほど〜」って思われた方、スゴイ!!

気になる方は「神社」と「お寺」の関係をひも解いてみてくださいね。

「大切な心」 感じられます。


記事を読んでいただきありがとうございます。

まだまだ! あと1カ月! 支えてくださる方々に感謝しつつ、御礼できるよう、精一杯、描き続けます!

この記事に


.


みんなの更新記事