水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界

あなたと出逢うために、笑顔のために、描き続けていきますね。

全体表示

[ リスト ]

スゴイ!!!!!

まるまる2日間に渡る会場設置工事が終了!

昨日の設置風景。
イメージ 1

写真でわかるでしょうか?
縦4m×横6mの作品は・・・天井に設置!!


・・・ということは、大作が天井にいってしまったので、フルスピードで壁に展示する絵の制作!

そこでも、大作が!!!!!

「不可能」は「可能にするためのパワーの源」ということなんだね。



これだけ大作品をまとめて見れるって、圧巻〜

昨年の個展最終日に本堂で絵に囲まれて寝かせてもらったけど、毎日、この本堂で寝たい〜

そうそう、関係者何人かが、仰向けになって作品を見ることを体感したら、
かなり好評のため、天井の作品を、寝て見れるようにする予定です!

あっオペラグラスをお持ちの方は、持参されたら詳細も見れてよいかも♪

満天の星ならず、ちひろワールドを身体ごと満喫してくださいね。


もう〜〜〜スゴイ!!

私がスゴイんじゃないよ。


世の中、不思議なことばかりだからスゴイ!


そう思えるようになった、全ての出来事、出会った人たち。

みんな、感謝。

ひとつでも欠けていたら、この今はない。この個展もない。

コレ、奇跡!  すべてがミラクル!!




個展タイトルにつけた「万華鏡」という言葉には、それらの意味も含んでる。

この世界、不思議の欠片の流動体。

なんてスゴイんだ!!!



まだまだ見どころはあるけど・・・

本日の設置作業中、自分を超えるため、ある作品を出品する決心ができた。
長年、心にずっとひっかかっていた作品。

過去がなければ現在はない。

自分を超えるのは自分しかできない。

ここまで支えてくれた方々に感謝。

踏み出すことに背中を押していただいた方々に感謝。



どの個展も、大切な思いがある。ひとつひとつ自分を成長させてくれた。

そして、今回は、今まで以上に・・・とんでもなく、いろんな大切な意味がある。

ありがとう。

うまく、言葉では言えない。もちろん、文字にもできない。

だけど・・・作品たちは会場で見る人たちに語りかけるだろう。




個展【八百万の万華鏡】  19日(日)START!

パワー大放出まで秒読み。

ちなみに18日(土)、映画「祝島」の上映、および監督トークショーなどがあります。

すでに絵の展示がされてますので、映画をご覧になられる方は、一足先にお会いできるのを楽しみにしてます♪

こちらの情報についても以下の会場:経王寺へお問い合わせくださいね。



ご訪問&記事を読んでくださってありがとうございます。

作品をご覧くださる全てのひとへ、このパワーが届きますように・・・

LOVE YOU & PEACE ・・・

イメージ 2

                                 photo: 安友写真事務所

≪お問い合わせ≫
会場:経王寺本堂(新宿):新宿区原町1−14 tel:03-3341-1314
日時:9月19日(日)〜26日(日) 10:00 〜 19:00 
25日(土)のみ 10:00 〜 15:00
http://www.kyoouji.gr.jp/index.html

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事