最新記事

すべて表示

お引っ越し

このブログを始めたのは, 地域に作業を届け始めたころ。 3年前になる。 一つの幼稚園から始めた作業療法は 今3つの学校に届けるまでとなっている。 これからが始まりで ここから ...すべて表示すべて表示

座位保持の椅子と教室の椅子 ケータイ投稿記事

2011/6/20(月) 午前 0:49

脳性麻痺の女の子 教室でいつも机に頭が着きそうな程もたれて みんなと授業に参加していた。 女の子は先生が黒板に書く速さについていけず、 ノートは白紙の部分が多かった。 先生が「出来た人」と確認する 女の子は「はー ...すべて表示すべて表示

ラジオ ケータイ投稿記事

2011/6/4(土) 午前 0:02

昨日はうるまラジオ『歴ラジ』に出ました。 映画に出てくるような素敵なスタジオで メインパーソナリティの にしかつちゃんも 優しい方でした。 ちなみに、『東北チャリティイベントゆいまーる』 の宣伝にいったんですよ。


.


みんなの更新記事