Koreaぁ〜スゲーぜっ!K-POP♪

次はいつかな〜東方神起と会えるのが楽しみ!(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メンバー登場の瞬間から
「キャーーーー!」とすごい声がっ!

そりゃもう〜めちゃくちゃかっこよかったもんな〜!

イベント自体は短かったですがかっこよさが〜余韻となって〜(*^_^*)

★白髪ジェジュンを初めて見ました!「あ、やっぱ白髪だぁ〜」と思いました (o^^o)

★チャンミンはmiss you PVと同じヘアスタイルでした!
ハンチングっていうのかな〜ベレーかな・・かぶっていました!
髪を耳にかけていました!チャンミンは相変わらず「お腹すいてます〜」モード!

★ユチョンは白いニットかぶってたかな・・・見えなかったので記憶も浅はか。

★ユノとシアもmiss you PVと同じだったな〜シアの髪は黒!

メンバー位置は
左からシア、ユノ、ユチョン。その前側にジェジュン、チャンミンがいたのかな。

2列になっていたのかな〜それさえもわかりません
でもジェジュンが前列だったから・・うーん・・。
ユチョンは私の位置からはほとんど見えませんでした。

ジェジュンが一番余裕があるように見えました。
指さしたりしていました!←たぶん・・・彼はファンが喜ぶことしてましたよ〜

彼はいつも面白い!
「ファンタスティックなイメージを担当しているジェジュンです!」と!
「カリスマを担当しているシアです!」に続く、第2弾ですね!

朝は寒かったのですが、昼からめちゃ暑くなったんです!
メンバーも
「暑いし、ファンの皆さんも熱いですね〜!」と
余裕のジェジュン!ジェジュンだったかな・・。

収録中も暑くて陽射しがきつい席のユチョン、チャンミンはかなり暑かったかと。

ユチョンが急に立ち上がりジャケットを脱いだんです!
ファンはいっせいに「キャーー!」と!
メンバーが立ってくれるとよく見えたんですよ!

メンバーがさりげなく移動しただけでも
よく見えるので「キャーキャーー!」という声があちこちで!

暑かったんですね〜
ユチョンのジャケットを脱ぐ姿は、めちゃめちゃかっこよかったです!!

ラジオで東方神起の音楽が流れている間は
スタジオでファンサービス!
DJさんがメンバーにいろいろ質問したりしていました。
   ↓
ほとんど記憶無し〜ごめんちゃい

ユノが一番疲れているように見えたのですが
彼は手を振ってくれました!印象的です!

シアはオヤジギャグ!連発!
「宴もたけなわ高輪プリンスホテル」
「お尻ぺんぺんボールペン」「おかしいときはお菓子食べて〜」

もう一つあったような気がするなぁ。

最近「シアの横顔」が好きになった私ですが
昨日のイベントでは私からシアを見るとまさに「横顔」だったのです!
「うーわ!願いが叶ってるぅ〜」と思いながら見ていました!

私はずーっと手を振っていました。シアに!
彼はジェジュンやユノみたいに、サクッとなかなか手を振ってはくれません。

少し振り向いて含み笑い〜照れ笑いしてくれました〜!←勘違い&大妄想中

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

イベントはあっさり終わりましたよ〜。
FM Osakaから東方神起メンバーへのプレゼントが!
「テンピュール枕」が贈られたのです!

最初は、メンバー全員きょとんとしていたのですが
「プレゼント」だとわかったとたんすごい表情の変化が!
「え?これもらえるんですか?嬉しい〜」みたいな〜!
ジェジュンは箱から出して抱きかかえるようにしていました!

あなたも東方神起の「テンピュール枕」になってみませんか?
毎晩、自分の上で寝てくれますよ〜! ←大妄想中 キケン!

アジアのスーパースター!東方神起!
庶民的な感覚を失わないところが好きです!礼儀正しく常に謙虚!
これからも楽しみです!

適当なレポでしたm(__)m

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

本当に大阪にいたんだな〜って思いつつ・・ここの場所に行ったことがないので・・また友達から直接内容を聞いたら実感するんだろうな〜^^; 私は東方神起の枕にもなりたいけど・・チャンミンの空腹を癒す食べ物になります・・もうなんにでもなります!・・つられて大妄想^^; 気温の変化あったみたいだし・・疲れでにように過ごしてくださいね☆

2006/11/9(木) 午後 9:46 [ fus**_ta* ] 返信する

レポありがとうございま〜す(^-^)私〜テンピュール枕になります!宣言(^▽^;)シアくんかっこよかったですよね〜!福岡で見た時も短い黒髪がとても似合ってて男らしく〜♪可愛いシアくんがいいと思ってた私ですがカリスマシアくんも素敵でしたぁ(*^-^)

2006/11/9(木) 午後 10:40 [ tvx*fri*nd* ] 返信する

ふささん!大阪にいましたよ〜ほんの少しですが・・。イベント自体は本当に短かったですよ!夏の京都の公開イベと比べてしまうからでしょうか。チャンミンの食べ物になりたい発言!!!これは大変です( ^∇^)キャキャキャどんどん吸い込まれますよ!いいのですか?あはは!イベ会場の朝は極寒〜収録中はすごい陽射し!また難波〜本町まで歩いてしまったオオーw(*゚o゚*)w怒られるきゃー!あ、でも変装して確保したんで(;^_^A アセアセ…

2006/11/9(木) 午後 11:06 chi*o_k*op 返信する

しょうさん!適当レポなので、他の参加者が読んだら「ちゃう!ちゃう!」って怒られるかも〜!しょうさんは枕になりますか!?宣言している!うわー!ジェジュンの枕は・・寝かせてくれなそう〜話しかけてきそうだから!シアかっこよかったです!!カリスマシア健在ですね!ファンタスティックなジェジュンも〜( ^∇^)キャキャキャ

2006/11/9(木) 午後 11:09 chi*o_k*op 返信する

ユチョンがジャケット脱ぐ姿むちゃくちゃかっこよかったですか〜!あぁ〜やっぱり行けば良かったTT今行かなかったことちょっぴり後悔してます。

2006/11/9(木) 午後 11:33 茶ー 返信する

ちゃーさん!私の位置からミッキはほとんど見えなかったので急に立ち上がってジャケット脱いだユチョンに驚いた私です。体調とかに無理がないなら次回にかけましょう!私の友達も今回行けなかったことを残念に思っているので、ちゃーさんの思いもきっと複雑だと思います。私は最近イベ何回も体調がよくなくて参加できなかったから今回は短かったけど楽しく過ごせました。行けない分、次に東方神起に会うときの喜びは大きいですよ!絶対!(^O^)

2006/11/9(木) 午後 11:54 chi*o_k*op 返信する

枕になってジェジュンが話しかけてくれるなら本望です(笑)危険な発言が続いてます(^-^;福岡ではジェジュン『コメディアン担当』になってましたよ(笑)ファンタスティックな方がいいですね☆

2006/11/10(金) 午前 11:03 [ tvx*fri*nd* ] 返信する

しょうさん!枕になるのですね!そうです!ジェジュンは余裕があるので毎日話しかけてくれますよ!福岡では「コメディアン担当」でしたか!大阪では「ファンタスティック」を2回ほど言っていましたよ〜!彼は笑いのセンスもあるのでどちらにも該当するかも(^o^)それにしても美しい〜ジェジュン!発言は大丈夫です!みんな同じ思いですからアハハ( ^∇^)

2006/11/10(金) 午前 11:30 chi*o_k*op 返信する

あ〜〜!FM大阪の会場だ!トンバンが入ってくるまではカーテンみたいなので隠されてるんですね^^;ファンタスティックなイメージを担当とか言ったんですか(笑)なんじゃそりゃ!って感じですね^^会場で生を見るとトンバンの顔見ちゃうので話の内容とか後になると忘れちゃいますよね〜!

2006/11/12(日) 午後 11:21 [ im-e ] 返信する

emigonさん!そうです〜会場です!ガラス越しの対面!ラジオが始まるまでファンは「いるのかな?」とカーテン越しにキョロキョロしてました。カーテンが開けられてラジオが始まるまではドキドキでした!「ファンタスティックなイメージを担当しているジェジュンです!」と言っていました!めちゃ受けました!そうなんです〜ラジオの内容ほとんど覚えていません。彼らに夢中でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2006/11/13(月) 午前 9:11 chi*o_k*op 返信する

chihoさんとかなり近い場所にいたかもです〜〜^^私もシアの前の2列目だったので^^シアの横顔素敵でしたよね!!私もうっとりでした^−^シアが名前間違われた時はリアルに不機嫌な表情でしたね^^;シアのおやじギャグ・・・思い出せず・・・寝れません(笑)

2006/11/14(火) 午前 4:12 しあ組 返信する

しあ組さん!かなり近い場所ですよ〜!!私の後ろにいたんじゃないですか??たぶん!管理会社の兄ちゃんとバトルありましたね( ^∇^)キャキャキャ「どいてくれないとみれません!」とか!ちなみに私は黄色いダウンジャケット着ていました〜(*^0^*)

2006/11/15(水) 午前 10:28 chi*o_k*op 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事