脳みそ頑張れ!!

人は1人では生きていけない みんなどこかで繋がってる

ゴールボール。

みなさん、パラリンピックの競技種目で「ゴールボール」ってご存知ですか? 目隠しをしながら鈴の入ったボールを転がし、ゴールに入れることで得点する 視覚障害者 の 球技 で 障害者スポーツ の1つ。なのですが、今回、そのゴールボール女子が、パラリンピックで見事 金メダル を取ったんです!! 私も知りませんでした。ゴールボール。 彼が国リハに通っているお話はしましたが、担任の先生が、そのゴールボール日本代表のコーチをされているんです! それがきっかけで、彼から教えてもらい、今年はパラリンピックを観まくりました。 本当に素晴らしい。どの競技もどの競技も感動しまくりでした。唯一、NHKで流れていたので、録画しながら観まくりました。 もっともっと、他の局でも、オリンピックと同様すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事