全体表示

[ リスト ]

イメージ 1












































































 
2月初旬、鳥取県西伯郡伯耆町の、

『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

へ、ふたたびやってきたチロクマ家。

1月にできなかった雪遊びのリトライを、さっそくドッグランで開始。

雪をよけて作られた道を、ティラたちは走っていたけれど、

やがて、あまり遊ばなくなったぴぃーちとチェル。

一方、ティラは元気いっぱい。

雪玉を投げると、さらにテンションアップ。

ダッシュで取りにいっては、消えてなくなる雪玉に?顔。

それでもかなり楽しかったらしく、何度も何度もくりかえし催促のリアクション。

雪玉の飛ぶ方向へ、走っていっては探し、

山になった雪の上に上って歩いて、また降りては上ってとエンドレス。

このあともまだまだ遊び続けた、ティラでした。(>(人)<)オネガイ!ソロソロビールノマセテ〜

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

ティラたんは雪の上に走って上がるんですね。それは勇ましい。そして、雪玉が消えてしまうことが、楽しそうですね。
最後の文章にある
(>(人)<)オネガイ!ソロソロビールノマセテ〜
の文字は見逃しておりません<((´∀`))ケラケラ

2017/4/12(水) 午後 6:15 CF-Bio 返信する

顔アイコン

こんばんは
ティラちゃん、雪遊び堪能できたね
嬉しいねぇ
こちら、今日起きたら真っ白でしたよって4月になったのにねぇ
リベンジでお出かけして雪あって良かったわぁ

2017/4/12(水) 午後 6:17 みよぴ〜 返信する

顔アイコン

ティラたん〜超楽しそう(#^.^#)
それ以上にアチャモさんが楽しそうに見えるのだけど(^◇^;)

来たかいがありましたね!
女子達は微妙ですけど〜男子達はテンションマックスですね(๑>◡<๑)

もうすぐビールの時間ですか!
いいないいな💕💕💕

2017/4/12(水) 午後 6:40 [ えみえみ ] 返信する

わぁ〜〜けっこうな雪の量!
アチャモ様の右手の雪玉もぴぃちゃん並
ティラたんがほんと楽しそうで、リベンジ大成功やね!
雪の上の困った顔チェルたん仕草がほんと可愛いわ❤
こりゃドリンクタイムまでは遠いなぁ〜(笑)

2017/4/13(木) 午前 0:14 teruteru 返信する

★ドリちゃんママ★

雪のドッグランで、ティラのテンションはMAXになったかと思います。
3チワワが楽しすぎる状況には、とことんつきあう私たちですが、
チロクマはガソリン補給しないと、長くは動けません〜〜〜(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)

2017/4/13(木) 午後 3:03 チロクマ 返信する

★みよぴ〜さん★

はい、行ったかいはありました。
ほぼシャーベット状の雪でしたけど、こんなに楽しそうに遊んでましたが、
みよぴ〜さん地方のふわふわ雪で遊べたら、
どんなに大はしゃぎするんだろう、って思います。(*^(エ)^*)♡

2017/4/13(木) 午後 3:07 チロクマ 返信する

★えみえみさん★

おっしゃるとおり、わが家のアウトドア派ダンシは、
かなりテンション上がってましたね〜
とくに水辺や雪の上のティラは、一段と活発です。(*^(エ)^*)♡
しかし、この時のジョシの気持ちとしては、
暖かい部屋でまったりがいいし、クマは冷たいビール〜それだけでした(笑)

2017/4/13(木) 午後 3:23 チロクマ 返信する

★Cocoちゃんママ★

はい〜雪はすでに硬めで、まるでシャーベットな状態でした。
なので、こんな風に遊べるとは思ってなくて、
ティラのこの喜びよう〜ジョシとは真逆でしたε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ。
お天気よかったので、さほど寒くはなかったのですが、
暖かい部屋に早くもどりたかったです。。。あ、呑みたかったです(笑)

2017/4/13(木) 午後 3:45 チロクマ 返信する

ティラたん、良い笑顔で雪玉遊びしてますね♪
日頃は女子が元気なチロクマ家ですけど
遊びとなると、やはり男子目いっぱい遊びますね

2017/4/15(土) 午後 7:47 イヴぅ〜 返信する

★イヴぅ〜さん★

すみません、お返事遅くなっちゃいました。
はい、雪と水があるところでは、
ティラのテンションMAXになります。
わが家はどこへ行っても、アウトドア派のダンシと、
インドア派のジョシですねε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ

2017/4/17(月) 午後 3:48 チロクマ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事