ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー

もう4月だけど2月の雪遊び中チロクマ家 ( ̄(▽) ̄*)ゞ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1




















































































 
鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、

『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

へ到着してすぐ雪のドッグランへ行き、ずっと遊んでいたチロクマ家。

やがて、日も暮れたので、

一旦部屋へもどり、3チワワはご飯を食べたり着替えたりの休憩タイム。

そのあとダイニングへ向かって、ディナータイム。

今回もまた、目にも舌にも美味しいお料理。

お酒もどんどんすすみ、たっぷり大満足。

ティラたちはすっかり熟睡して、静かな食事の時間。

やがて食事がすむと、就寝前のドッグランタイム。

月の輝くきれいな空を見上げ、明日は雪が降ってほしいと願う、

チロクマ家当主の姿がありました。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

チロクマさん、こんばんは
ティラちゃんの喜びようって可愛い
これはリベンジの甲斐があったわぁ
ティラちゃん、翌日も雪遊び出来たかな?
続き楽しみにしてるからね〜って
チロクマさんのディナーに釘付け、美味しそう

2017/4/21(金) 午後 6:49 みよぴ〜 返信する

アバター

チワワちゃんたち、雪の上に結構、乗っかるものですね。勇ましい☆彡
うちのドリ☆、雪が嫌いで、雪が積もった上に乗せるとそそくさと、雪のないところへ行きます。
それが可愛いのですが!((´∀`))ケラケラ

2017/4/21(金) 午後 7:16 CF-Bio 返信する

顔アイコン

今回も凄いご馳走(*⁰▿⁰*)
そりゃあ〜お酒もすすみますね🍺

食材もこだわっているし〜ワンちゃん達のためのリベンジ旅行でけど、ちゃっかり人間様も楽しんでいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワンちゃん達〜お肉の焼ける匂いとかでも起きてこないのね!
うちの食いしん坊の子ら全然違うなぁ〜育ちの違いかな(⌒-⌒; )

ティラたんは本当に雪遊びが大好きですね(#^.^#)
こんなに楽しそうで何回やっても全然飽きてこないし〜リベンジしたくなる気持ちが理解できましたよ٩(^‿^)۶

2017/4/21(金) 午後 10:33 [ えみえみ ] 返信する

顔アイコン

ティラちゃん 雪玉投げてもらって楽しくお遊びご満悦ですねっ♪
しっかり遊び ちゃんと食べたら そりゃ気持ち良く寝ちゃいますよね〜
せっかくのキャベツのプレゼント 夢の中で食べたかな?

今回も美味しそうなご馳走〜
いいなぁ〜 食べたいなぁ〜と見てたら
やっぱり食後は約束通り雪遊びなんですね〜

でも このためにしっかり寝てたんだもんね ティラちゃん♪

2017/4/22(土) 午後 1:28 [ kabira ] 返信する

遊び疲れてぐっすりですね^^
ほんと、食事中お利口さんでいてくれて
最初の躾がとても良かったんですね
うちは人が食事始めると、欲しがって仕方ないんですよ。。。
あまりにもウルウルな目で見つめるんで
少しあげちゃったのが、ずっと尾を引いてます

2017/4/22(土) 午後 6:55 イヴぅ〜 返信する

おはようございます!
おっ❤チェルたんの雪上の勇姿
戦場カメラマンばりで〜頑張った? Goodですぅ〜(笑)
ティラたんの男子な遊び方も観ていて楽しいわぁ
今回は寒くないのかジョシも夜ランに参加してるし〜♪
約一名。。。チョイト不服そうですが(笑)
羨ましいかぎりの美味しそうなお料理の数々
デザートも豪華で
この美味しそうなキャベツだけでもいただきたい私です(爆)

2017/4/24(月) 午後 0:16 teruteru 返信する

★みよぴ〜さん★

はい、リトライのかいはあったようですが、
この雪ですと、まだまだ不十分(笑)っていうことで。(* ̄(m) ̄*)♪ぷつ
しかし、どうしてこうティラは「水と雪」が好きなのか、
延々遊んでおりました。
旬香のお食事は、たしかにどれをいただいても、
おいしいです(*^(エ)^*)♡

2017/4/24(月) 午後 1:38 チロクマ 返信する

★ドリちゃんママ★

はい、雪の上にはティラもチェルも上ります。
ぴぃーちは気乗りしてませんが、
よそのワンちゃんがいたら、当然上りますね。(◕≧(m)≦◕)ププッ
ドリちゃんは雪が(笑)かわいい〜
お姫様だから、それでいいですよね〜

2017/4/24(月) 午後 1:48 チロクマ 返信する

★えみえみさん★

わが家の犬宿セレクトポイントは、1番がドッグランのようですが、
わたしとしては〜やっぱり〜お酒とお料理が〜(笑)
かといって、この日もありつくまでに、
かなりの時間と労力が、かかりました。
ほんと、ティラは雪遊びが好きなようです。
食事時、3チワワがほぼ動かないので、それは助かってます。
しかーし、よそのワンちゃんが近づいてこられると、
ジョシはぎゃんぼえ。これもいかがなものかと。。。ε-(ー(エ)ー* )┌ヤレヤレ

2017/4/24(月) 午後 1:56 チロクマ 返信する

★kabiraさん★

そうです。kabiraさん。
どんだけ投げたか〜(というほど、チロクマは投げられませんでしたが;笑)
もう、飽きないのか?と不思議なほど、
遊んでおりましたティラ。
いいかげん足も冷たくないのかなーと、思いつつ、
わが家のはチワワじゃなくて、ハスキー犬だったかとε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ

ディナーはどれもおいしくて、たっぷりお酒もいただきましたが、
ほろ酔いもそこそこ、そのあとにまた雪原へでるなんて。。。
が、わたしの本音です〜〜〜(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)

2017/4/24(月) 午後 2:08 チロクマ 返信する

★イヴぅ〜さん★

聖夜ちゃん羅舞ちゃんに、うるうるのお目目で見られたら、
それはあげちゃいますよ〜誰でも〜かわいいですもんー(☆≧(▽)≦)/
ご覧のとおり、我が家は顔もあげないだけで、
それもこの時は爆睡(笑)
あげても、鼻でふきとばすジョシもおります。なぜか〜〜〜

2017/4/24(月) 午後 2:22 チロクマ 返信する

★Cocoちゃんママ★

「戦場カメラマンばりで〜頑張った」 。゚( ゚≧(∀)≦゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
たぶんこれ、アチャモが撮っております。
でも、Cocoちゃんママの足元にもおよびませんよ〜〜〜(大笑)
ご覧いただいているとおり、延々遊んでますティラ。
そろそろUP・・・というモードでいたのは、ジョシだけでして ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ
はい、毎度の夜もラン。
前々回ほど寒くなかったらしく、たしかにふつーに歩いてましたジョシも。
そして「不服そうなクマ」も歩いてましたわ。
だって、せっかくいい気分だったのにぃ〜〜〜

2017/4/24(月) 午後 4:42 チロクマ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事